今週は連れて行ってあげたよ

2013-11-30
今日の予定は…

まず、タイヤ交換へ
雪なんて降る気配もないけど、いつ、必要になるかわかんないしね。


でも、予約時間より早くついちゃった。
時間潰さなきゃ…



こんな写真とって遊んでたけど、つまんない

お隣が、ミニストップだった。
ミニストップといえば、食べなきゃ、ソフトクリーム
プレミアムソフトを買ってきました。

あ、待ってる^_^;

でもね、ZENにはあげないことにしてるの。ゴメンね。

濃厚で美味しかったよ♪


無事、交換終了

で、今週はZENも連れてやってきました。
星乃珈琲
好きね~って?凝り性なの^_^


足元にいます。


ああ、食べちゃった!
BOSSはカツカレー


ワタシは、ハンバーグプレート

で、これも、食べなきゃ

あ、また、食べちゃった!
スフレパンケーキ。
ウワサ通りおいしかった~

ZENは、オヤツをもらいながら、おとなしくしてたけど、周りのお客さんに撫でてもらおうと、必死になってた。
このクセやめさせなきゃ^_^;


ゾンビ顔がとれた


こわ~

結局、付き合わされただけのZENでした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリマス☆2013 完売のお知らせ

2013-11-30
なんと!
即完売となってしまいました。

購入を検討されていた方、大変申し訳ございません。

また、次の企画なども検討しております。
その際は応援どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お・し・り の 毛

2013-11-29
はい、今日は、月に一度のお楽しみ♪

おねーさん!来ましたよ~


待ってた~

多分、待ってたのは、あなたです。

いつものように、激しくお姉さんにアピール

今日のお願い事項
まずは、前回ケチって、パックをしなかったら、BOSSにモテナイ女子の髪の毛みたいにボッサボサって言われたから…今月はパックをお願いして

もう一つ

お尻

お尻の毛

これも、なんとかするようにと、BOSSから言い渡されたので、カットをお願い。
ワタシは、やっちゃって、刈っちゃって!くらいの勢いだったけど、今日の担当トリマーさんは、キャバちゃんを飼っていらっしゃることもあり…
『せっかく、沢山毛があるから、短くしちゃうとね~キャバちゃんらしくなくなるし~』と^_^;
ですよね~
やっちまうところだった。

そこは、お姉さんのセンスにお任せして…

そして、迎えにいくと
ツヤツヤなZENさん登場~

おしり確認



うん、スッキリした~


男前にオヤツをあげなさい

男前かどうかは別として、オヤツをあげました^_^

で…
最近、窓をあける時間も短くなってきて、空気がこもりがち。また、ZEN臭に侵される前に…と、無印良品で、アロマディフューザーを買っちゃいました。

どお?

意外と興味はないようです。


やっぱり、トリミングは疲れちゃうよね。

数日前、気がつくと先に寝室で布団に入りこんでいた、ZEN。
残念ながら、BOSSが臭くてダメだっていうから(失礼な!)部屋に戻されちゃった。

今日は、BOSS一緒に寝てもいいって言うカモよ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【コラボ商品のお知らせ】メリーキャバリマス☆

2013-11-29
もうすぐ12月
街にはイルミネーションも点灯しはじめた今日この頃…
んん?そこにいるのは?
image_2-001.jpg

あなたたちは!

image-001.jpg
メリーキャバリマス~!

まあ、かわいいキャバたちが・・・

なんてメルヘンチックな感じでお伝えしておりますが、キャバリアレスキュー東京さんとのコラボ企画第二弾!
『キャバリマス☆2013』セットのご紹介です。

今回も
Agroさんとのトリプルコラボです。

今回はクリスマススヌードとのセットになります。
DSCN5158.jpg

DSCN5153.jpg
レッド、ホワイト、グリーンにゴールドの小さな星のスヌードです。

こちらとクリスマスキャバリアチャームのセットに、さらに300円の寄付金を含めまして、
2000円で販売させていただきます。

特別企画商品のため、セット販売のみになります。
予約販売の形をとらせていただきます。
30セットをご用意!
お届けは12月中旬予定です。

DSCN5181.jpg

DSCN5177.jpg

DSCN5186.jpg

DSCN5178.jpg


スヌードカラーとの組み合わせは自由です♪
(各色枚数限定のため、お早めに!)


↓ご注文はこちらから
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キラ☆ふわなワンコたち♪

2013-11-28
なんだか最近記事が追いつかず・・・若干焦っております。
その割にはくだらない話ばっかりアップしちゃうんですよね~

さて、今回はまりんちゃんのえるちゃんのバッグができましたのでご紹介☆
DSCN4996.jpg
DSCN4995.jpg
ブラックバージョン

DSC_0095.jpg
アメリカンコッカーのまりんちゃんとのえるちゃん

な、なんと!
15才8ヶ月と10才11ヶ月の母娘なんですって!
なかなかの美人親子さんですよ♪
ブラックバッグがお似合い☆

ママさんより
「因みに今一緒に暮らしている、まりん&のえるは共に緑内障を発症し、目が見えません。
眼球にシリコンを入れる手術をしました。 まりんは高齢の為耳もNGで、老犬介護に近い毎日を送っています。
でも、穏やかに楽しく暮らしていますよ。」
とのこと、お世話も大変だと思いますが、楽しく暮らしていらっしゃるというのはほんとに素敵なことですね。

そしてそして、実は・・・
以前キャバちゃんとも暮らしていらっしゃったとのこと。
パピー時代のお写真送ってもらっちゃいました。
20131108_110202.jpg
20131108_110040.jpg
20131108_105958.jpg
かわいいですね~

かわいい写真をありがとうございました♪
これからも、まりんちゃんとのえるちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
バッグも残りわずか!気になった方はどうぞこちらまで~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

隊長の警戒レベルMAX

2013-11-28
お気に入りの一つ。
mayhanaさんの、ミリタリなつなぎ
うちでは、コレをきせた日は、ZENを隊長と呼んでいる。

隊長、家の周辺を見回りにいきますか?

ついて来い、注意しろよ
最近、見慣れない奴がいるからな


最近、お隣が外壁リフォームしており、業者さんの出入りがあります。
警戒してるわりには、尻尾ふって近づいて、撫でてもらってるけど。


うむ、今日は大丈夫のようだ


いつものアレを出せ

アレとは?


イモ味のアレだ。オヤツともいう。言わせるな!

はい、了解!

基地に戻ってからも、外の様子を見張る

油断するな


ワンワン!

どうしました?

敵が基地に侵入している


え?


あそこだ!


分からんのか!


これでしょうか?

コレは、クリスマスリースというもので、敵ではありません。



そなの?

家で吠えるなんてことないから、びっくりしたよ。
隊長になると、ワイルドになるZENでした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバSとのラン♪と反省会

2013-11-27
DSCN5126_20131127115838d1d.jpg
キャバの集まりの続きです。

ちょっと到着が遅かった我々です。
みなさんはちょうどランチの時間。
私たちの食事の心配もしていただいたのですが、モーニングセットをコメダ珈琲で食べてきたばかりだったので、おなかがいっぱい でご一緒はしませんでした←ここ、覚えておいてくださいね

DSCN5093.jpg
そういうわけで、ランで先に遊ばせていただきました

DSCN5101.jpg

DSCN5096_20131127115633a65.jpg
他のわんちゃんの飼い主さんのところにばっかり行って、なかなか走らないので・・・

DSCN5106_20131127115637f97.jpg

DSCN5114_20131127115638789.jpg
BOSSと走りました

あ!
愛羽ちゃんだ!
DSCN5124_201311271158339cc.jpg
まさにアイドル顔
DSCN5125_20131127115836f7e.jpg
ZENはぐいぐい近づいていきます。
しつこいのは嫌われるよ。
DSCN5127.jpg
かなりタイプのようです。

DSCN5139-001.jpg

みんなもランに集合です。

ここで残念なお知らせ。。
ラルくんが写ってなかった!
ショック~かっこいいお顔だったんです。ああ・・・・反省です。
ご一緒したみなさんのブログではしっかり写ってますので(汗)

そんなこんなで・・・楽しかった集会を後にして・・・

反省会に向かいました
IMG_4434_20131127115917778.jpg
すた丼を食べに・・・

あれ?おなか減ってないんじゃなかったのかって?
小腹がすいてしまったのです。

反省会では・・・
ZENのしつけがなってなかったことが話し合われ・・・
うん、ZENが7歳の空気のよめないぽっちゃり小学生にみえたもんね。
クレヨンしんちゃんのように「おしりぷりぷり~」とかいって女子のおしりおいかけてたもん。

カメラチェックしたら、ろくな写真が残っていなかったことも反省
実は前日、一眼レフ衝動買いしそうになってたんだけど・・ちっちゃいやつね。
あんなのじゃだめだ。みんなの持ってるバズーカが必要だという話になったり。

そして何よりも・・・
BOSSが余りみんなと話をできなかったと反省。
話しかけられたのに、上手にお話ができなかったということでした。(どんだけシャイ?)おっさんなのに。
私と違ってちょっと時間がかかっちゃうんです。
そんなBOSSとZENを今後ともどうぞよろしく。
あ、もちろん、一番空気の読めないワタシもお願いします☆

IMG_0415.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

冬コレ☆いちごくん特集

2013-11-26
お待たせしました。
INUQLO-Zの専属モデル(モデル料でてませんが)のいちごくん。

冬コレのモデルになっていただきました。
今回は・・・
DSCN4975.jpg
ニットとバッグ、ふわふわスヌードです♪

まずは、ニット
DSCN4979.jpg
シンプルなツインケーブルニットです
DSCN4980.jpg
ボリュームのある縄あみです。
背中全体できれいに模様がでます。

1385425283638.jpg
とってもいい表情ですね。
芝生の秋色にもぴったり☆

18new1_20131126172359247.jpg
カラーも豊富なので、オリジナルニットを楽しめますよ。
モデル着用色はブラウンです

ふわふわスヌードは、私的にはとっても好きなんだけど、ZENはモデルをしてくれないので、いちごちゃんでしかと確認してください。
1385425293294.jpg
お顔まわりにふわふわがきて、赤ちゃんみたいでかわいいの

1385425309030.jpg
ホワイト
ブラックのバッグともお似合い

1385425302640.jpg
ネックにまいてみました

1385425314776.jpg
こちらブラック

1385425381053.jpg
いちごくん、モデルさんありがとうね~

驚くなかれ(?)
ZENとお誕生日が数日しか違いません。
365カレンダーでもご確認を(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
↑冬コレはこちらから・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ドッグガーデンZEBRAでアイドルたちに会う♪

2013-11-26
先日の日曜日
ドッグガーデンZEBRAに「キャバの集まり」にお誘いいただいた☆
もともと日曜日はどこかのドッグランに行こうと思っていたので、お初のドッグランにも興味があり二つ返事でお邪魔することに。・・・ZENのリバース事件もありましたが、本人(犬)行く気満々!

本日参加のみなさまのお名前を事前に聞いていたけど、全国区アイドルたちばかりではないか!
BOSSと緊張しながら奥に進むと・・・
DSCN5068.jpg
いた~

すぐさま目に飛び込んできたマロンちゃん
DSCN5133.jpg
ずっとずっと恋焦がれていたのです。
思い起こせば・・・ずーずーしくも、初めてブログをみてコンタクトをとらせていただいたのがうめ家ですからね。
ブレアちゃんマロンちゃん の絡みにも興味があったし
DSCN5131.jpg

実はうめちゃんとエリカさんをめちゃくちゃ妄想してて(笑)
妄想どおり、いやそれ以上にイケてる(ちょっと賞味期限切れた表現ですが)カップルでした~

DSCN5069.jpg
邪魔ばっかりのZENさん、体調が悪いの~って言っていたのに、おやつをねだりまくり。
恥ずかしいったらありゃしない。

DSCN5080.jpg
チョコちゃん、ビスケちゃん
チョコちゃんは同じトライの男の子。大きめさんなので、たまにZENと間違えちゃった。
ビスケちゃん、うわさどおりのハイパー女子。かっこよくびゅんびゅん走ってましたね♪
並んで写真を撮らせてくれました

DSCN5087.jpg
ムギちゃん
女の子~って感じでかわいかった~
DSCN5072.jpg
コメちゃんとビスケちゃん
あの、有名なムギちゃん、コメちゃんに会えて大興奮。
コメちゃんの元気のよさにも驚いた~
そういえば。。。ルビーちゃんにはじめて会ったかも!かわゆい☆

DSCN5081.jpg
センターはアビーちゃんちっちゃくてかわいかったな~
うさぎねえさんのお写真撮れてなかったのですが・・・
うちのBOSSさん、猫ちゃんだと思っていたそうです。でた!天然!

そして~
DSCN5078-001.jpg
最近HOTな まるるちゃん
どうやら同じ犬舎出身の3わんです。
ZENの大きさに、疑惑がぬぐいきれない(笑)

ちょこっと緊張気味のまるるちゃんを踏みつけやしないかと心配で心配で。。。
怖がらせちゃったかもしれないね。ごめんね~
今からどんどんお外の世界に出て行くんだよね。また会えるかな?

そして、今回お誘いいただいたモカちゃん
正統派美人のモカちゃんにうっとりでした。
お家も近いようなので、お会いしたいな、したいなと思っていたのがやっとかないました。

実は・・・・そのモカちゃんの美貌にとりこになったおっさんが。。。
DSCN5090.jpg
DSCN5091.jpg
どうやら、こんな風にずっとお耳マッサージをしていたようです。
モカママさんごめんなさい!大事な娘さんを!

ろくな写真もないのですが、この後ランに移動。
そこでもアイドルに会いましたので、もうちょこと次回に持ち越します~

DSCN5084.jpg
まだまだ遊ぶぜ

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

デカキャバ兄貴のコパンくん

2013-11-25
ZENのくだらない(?)ネタばかりアップしてしまってました。
最近のショップ情報が滞っておりすみません。
とってもかわいいお客様を紹介せねば!

今日のお客様は
コパンくんです。
なんと10キロのデカキャバちゃん。8歳です。
ZENの将来と重ね合わせたりして。
いや、まてよ。。。もう、10キロ行ってるかもしれない。
ワタシ同様、体重計をさけてます。

話がそれちゃいましたが・・・
コパンくん、どうぞよろしくです~
NCM_0094_201311251510160e2.jpg

なかなかの目ヂカラでしょ?

子供ちゃんには「怒ってるの?」って言われるそうです
失礼ね(笑)

NCM_0354_20131125151019a85.jpg

ほら~こんなにかわいいでしょ?
やっぱりトライっ子は鉄板のコーディネートかしら?

このニットで伊豆旅行にお出かけとのこと。
楽しんできてね☆

コパン兄貴どうぞよろしくおねがいします
image[1]



毛糸在庫チェックしまして、まだ作成できそうです。
先ほどショップに並べました。
とってもいい糸でデザインも定番なので、SALEの今がお買い得♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


一心同体

2013-11-24
今日は、楽しく遊んだZENさん。
家に帰ってきてからは、ネムネムです。

ワタシのひざ掛けを巻いてみました


まんざらでもないようで、気持ちよく寝てます

ひっくり返してみました

それはそれでいいようです

しばらく、片付けしたり、お風呂に入ったりして、ZENのコトを気にしてませんでしたが

まだ、巻物と一緒に行動してました


寝落ち寸前


寝ます

はい、寝て下さい


うまいこと、ソファまで持ってきたようです


また、このひざ掛けもZENのモノとなりそうです。

それにしても、うまいこと、巻きつけてるね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

盛りだくさんな日曜日♪

2013-11-24
今日は、忙しいのよ~
グダグダの無計画な我が家には珍しいコト。


朝、ZENを寝室に招くと…
おなかが、ぐぅ~きゅるきゅるって、いってるよ!!

リビングに行ってみたら、リバースのあとが…
ま、これは、二回目だし、ZENのコトだから、大丈夫かな?
って思ったけど、朝ごはんも食べないし…

とりあえず、眠そうにしてるので、ゆっくりさせよう。

BOSSとワタシは、昨日たてた計画どおりに、自転車で、コメダ珈琲のモーニングに。

みなさん、ご存知のとおり、名古屋のお店だから、飲み物を頼むと、11時までなら、モーニングサービスとして、トーストと、ゆでたまごがつきます。


よせばいいのに…

こんな、大きなコロッケバーガーも頼んじゃった。
ま、心配せずとも、ペロリだったけどね。

昨日の星乃珈琲と違ってここは、ワンコは無理だね。

自転車の消費カロリーよりも、多く、カロリーとっちゃった。

家に帰ってみると、いつものお出迎えはなく、尻尾だけふってるZEN
ちょっと、おとなしいな。
実はこれからZENとお出かけだったのに、どうしようかな?
『ZEN散歩いく?』って聞いたら、
玄関まで、走っていった。

どうやら、復活?

ってコトで、『アイドル撮影&握手会』に行きましたとさ(笑)


かわい子ちゃんいっぱい

こちらの様子は、次回^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

星乃珈琲に下見に行ったよ

2013-11-23
今日は寝坊~
8時から一時間くらいZENも呼んでベッドでダラダラ。
シアワセ~

さて、今日は何する~
ロードバイク強化月間


どうやら、最近話題の、星乃珈琲まで、自転車でいってみよう!
星乃珈琲 新所沢店まで行きました。
ここは、ワンコオッケー店舗です。

またやっちまった。
食い意地がはってるから、私、食べそうになった。危ない危ない。

私はオムライス。
BOSSは、ハンバーグプレート。(正式名称忘れた^_^;)

私はコーヒーが大好き。
実はBOSSは紅茶派
朝はね、二つ準備しなきゃいけないのです。


次回は、ZENと一緒にスイーツを食べる約束をして、帰りました。

今度は連れていってあげるからね




はい、ハンドパワーです(なつかし^_^)

今日は、お留守番のZENだったね。
明日はどっか連れていってあげるね。

でも、
朝は、また、自転車でコメダ珈琲にモーニングに行く予定。
もうちょっと、ZENが小さかったら、背負って連れていってあげるんだけどな。
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

来ましたね^_^カレンダー

2013-11-23
来ました、来ました~
カレンダー

さすが、表紙の子はめっちゃかわいいわ~

ZENさんはじめてのエントリー

一応、お誕生日をGETしましたが…

BOSSさん、この写真がイマイチ気に入っていないようで…
無表情なのがイマイチ…だって。

来年に向けて、もっといい写真撮ろうよ~と意気込んでます。


耳を噛むので、今日もZEN子


一歳になって表情も豊かになってきたから、頑張って、いい写真撮ってもらおう。

しばらくは、365ワンコをみながらニヤニヤできそう♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サンタニットでご挨拶

2013-11-22


また、ベッドで巣作りして寝てます



お庭に日がさしてきました


気持ち良さそうです


やっとお散歩~

はい、サンタニットでお散歩です
私のズックは差し色です^_^
…先日アウトレットで密かに買ったんだ~
クロックス 2450円!安い


ZENはブレてますが、そろそろイルミネーションも点灯

居酒屋前の100円自販機でジュースを買っていたら…

ダルメシアン?


ご挨拶
まさか?本物だと思ってないよね。

てくてく歩いて
到着~


オヤツくれ

帰宅

ご飯くれ


頼んでもないのに
お手


プレッシャー星人
なんで、無表情?


これあげるから、ご飯くれ

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キラ☆ふわなワンコたち♪

2013-11-22
クリスマスバージョンのBag
キラ☆ふわBagですが、おかげさまで好評をいただいております。

親バカ☆Bag の OBA48 に味をしめて(?)またまた
ワンコちゃんのお写真を催促しちゃってます。
ご紹介~

DSC_0049.jpg
カイルくんです☆

わんちゃんよりも、人間が大好きな内弁慶さんらしいです。
すっごくつやつやな黒毛ですね。お顔も凛々しくてかっこいい。
かなりのイケわんとみましたよ!

DSCN4958.jpg
ゴシック体でKYLEといれました

そして、今回は
カイルくんの一番のお友達の、ご近所のロビン君にもおそろいでご注文をいただきましたよ。
こんなお写真も送っていただいて・・・
写真_1~1
ロビン君はアメリカンコッカースパニエルの13歳

写真2~1
ママさんとぱちり

13歳のおじいちゃんですが、甘えん坊さんのロビン君とのこと。
おじいちゃんに見えないよ~
すっごく毛並みもよくてかわいい。
バッグとあってますね。

残念ながらカイル君、バッグと一緒にお写真を撮ろうとしてくれたそうですが。。。
ふわふわが気になって断念しちゃったとのこと。

また、機会があればお写真送ってくださいね♪

また、キラ☆ふわなワンコたち♪ご紹介していきますね。

まだ、このバッグは販売中です。
よろしければどーぞ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

どうぞよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZEN子です

2013-11-21
ZENは、最近耳の毛が伸びてきて、散歩では、色んなものをひっつけてしまう。

スヌードも好きじゃない。

ゴミがくっついたり、踏んだりするのはいいんだけど、口にひとたび入ってしまうと、カミカミが止まらない^_^;

仕方ないから、

サムライヘアー

ちなみに、落ちてる布は、かみまくったスヌード。


ワイルドです

これもブルブルしてとってしまったので…

ポニーテールにしたら


動かない…


かわいい~

でも、またブルブルしたら取れた

次、もう一個ゴムを作って

卑弥呼さま~


悲しい顔

じゃ、もうちょっと可愛くしてあげる

こんなの恥ずかしい…

でも、まんざらでもない様子

ポーズとってるやん!

そうこうしてると、眠くなり、耳の毛のことは忘れました。


ZEN子ブサイク~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

結局・・・アウトレット

2013-11-21
ジョンソンタウンを後にして・・・

そうです、結局相模湖なんかいく気持ちはうせてしまい。。

いっちゃう?アウトレット!

ということで、入間の三井アウトレットへ~
DSCN5030.jpg

ZENアウトレット好きだもんね。

いつも、旅行の計画を立てようとして、ZENも入れるところとなるとアウトレットが多くなる。
でも、家の近くにアウトレットがあると・・・入間でいいんじゃない?
って感じになっちゃうのも確か。

今日のお目当ては・・・

特になし

だけど、最近また自転車熱が高まってきたBOSS
自転車のショップへ・・・
DSCN5033.jpg

店内はだっこすれば入れるけど・・・
しばらくしたら手がしびれてきて、入り口で待機。

子供に「わん!」といわれて、一瞬ひるんだZEN(笑)

黄色い自転車の前で記念撮影
DSCN5035.jpg

そんな感じの平日休みの過ごし方。
これはこれでいいよね♪

おまけ・・・

さあ、寝ようか?って話してたら、視線を感じた。

撫でろ…

無視して、電気消した

しつこい

あまりにも動かないので、撫でてあげた(笑)

でもキリがないから、ほったらかして、寝ました。

もちろん、朝は、態勢変わってましたよ




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

黄色は攻めの色?

2013-11-20
今日のZENのニットは黄色~
サフランイエローです。



気のせいかもしれないけど、この黄色ちゃんを着ると、攻めの姿勢のZENなのです。

いつもにまして、グイグイひっぱるし、言うコト聞かない^_^;

BOSSは、もっと落ち着いた色を着せた方がいいんじゃないかというけど、この色かわいいし~
夜の散歩だって、目立って、いいよ!
って、夜散歩なんて、したことないな。

BOSSが駅の本屋さんに行くと言うので、ついていった。



本屋さんの前で待ってます

それにしても、
ずっと尻尾ふってる…
乗客すべてに挨拶したいのか?
そんだけ、仕事熱心なら、ワンコ駅長になれるんじゃない。


帰りに自動販売機で、BOSSがジュースを買ってたら…

ずっと自販機下に潜ろうとしてた。
まさか?お金落ちてる?
…なわけ、なかった。


足を洗ったのが気に入らなかったのか、しばらく自分の世界に入ってた。


しかし、キレイな色ね~

ちょっと、興奮させちゃう色だけど。元気がでる色ってことだ。


今日もお疲れさま

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

山中湖?相模湖??結局・・・

2013-11-20
今日は急遽BOSSさんお休み~
なので、お昼からどっか連れて行ってもらえるって!

DSCN5027.jpg

すっごくお天気がいいし、乾燥してるから、富士山がみたいな~
ということで、山中湖をめざしましょ!

出発~

おなかすいたな~
そうだ!行ってみたかった星乃珈琲にいこーよ。

あれよあれよ・・・で道が1本ずれてるし。。。
面倒くさくなってきて。。。。

そんなこんなで、山中湖ももう、時間がおそいかな?

ってなってきて・・・

相模湖にしようと思ったけど・・・

どこで食べる?いいとこあるの?

ってなってきて・・・

入間まできたので、とりあえず腹ごしらえ。
この辺で行ってみたかったジョンソンタウンに行くことにした。
けっこうみんなのブログでも紹介されてるしね。
DSCN5013.jpg
ん?しっこ?

この一角だけが、アメリカンな雰囲気。
すっごく不思議な空間でした。
平日だからすいてたし、お店も水曜やすみが多いのか閉まってるところが多かったけど。。。
とりあえずふらっとこちらに入ってみました
curry & diner House1107
DSCN5021.jpg

足元で鼻息荒くしてます

お店の前で記念撮影
DSCN5023.jpg


ランチはとってもお徳なセット。
サラダやドリンク、デザートもついて1000円ほど!





おいしかったですよ
店内にわんこも入れました。
DSCN5018.jpg

ランチの後は、タウン内を散策・・・
DSCN5025.jpg
ここもおいしそ

DSCN5028.jpg
BOSSにからみつく

いいな~
こんなところでお店とか出せたらいいだろーなー
思わず家賃調べちゃったよ。

「でも、ここにお店出して、BOSSが転勤になったら単身赴任やね~」
「そしたら、会社辞めるし、雇って」
「うん、雇ってあげるけど、ちゃんと働いてね。ワタシ社長、ZEN店長、BOSSバイトね。」
なんていう妄想をしてしまったよ。

そうです、もうお気づきですね、この時点で相模湖に行く気も薄れ・・・
次の目的地はこちらになるのです~

つづく

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

枝・・・ついに?!

2013-11-19
まだまだしつこくやっております。
めざせ!ぼんちゃん枝修行

旦那師匠、嫁ちゃんさんにもいろいろと教えてもらって、修行を積んできました・・・

今日、それは突然に訪れた!

郵便局までのプチ散歩。
家の付近で(以前幻の枝ゲット地点)なにやらごそごそやってるなと思ったら
IMG_4323.jpg
キター!!!

やりましたな。

そうそう、師匠の言うとおり、ここは褒めまくらなくては・・・
すごいぞ!すごいぞ!
GOODですぞ!


急いで持ち帰るのだ!
IMG_4325.jpg
うん、いいよ、いいよ

IMG_4326.jpg
うん、ちゃんとくわえてるね

IMG_4327.jpg
マンション前で管理人さんにあいさつ
枝もってる?

IMG_4328.jpg
持ってる持ってる!

IMG_4329.jpg
持ってるか?

IMG_4331.jpg
かんでるな?

IMG_4332.jpg
はい!到着~

あれ?枝ない!


IMG_4334_20131119114033f9f.jpg
耳にぶらさがってた!

これでもいいですか?
ぼんちゃん・・・

IMG_4335.jpg
偽装写真(笑)

とりあえず・・・
IMG_4336.jpg

壷、買わなきゃ!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

こんなZENさんに応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

黄色とトサカちゃん

2013-11-18
最近は、おかげさまで、ニットのご注文も頂いて…
こちらのニットの注文があったので、


懐かしくなり、引っ張りだして、着せてみました。

お尻は出てるけど、まだ、着れそう♪

じゃ、お散歩に行きましょうか

どーでもいいけど、ワタシ、とっても変な格好だったので、人気の少ない線路沿いを歩く


あ、黄色い電車きたね


黄色×黄色

しばらく歩くと、珍しく、ワタシの足にまとわりつくZEN

どしたの?


この、黒いゴミネットが怖いらしい

怖いわりには、何度も近づいては、後ずさりを繰り返す

人(イヌ)並に怖いものがあって良かった。


マンションの裏口で、オヤツをもらうことを覚えた


玄関に入って足洗いの儀式前にもおねだり


しかし、ワル顔やな~

足を洗うと気持ち悪いのか、体全体をいたるところにこすりつける


気づいたら、こんなトサカが出来上がった


うん


今日も不思議ちゃん

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

僕たちイケてる?ラッキーくんとマロンくん

2013-11-18
先日お店にお邪魔した、金沢の
ラッキーくん

DSCF6148_20131118172640337.jpg

この、お手入れ簡単な、綿ニットを気に入ってくださり。。
お友達のマロンくんとおそろいで
アイビーなニットのご注文をいただきました☆
DSCN4839.jpg
ネームタグもつけました

さっそくお写真をおくっていただきましたのでご紹介
IMG_2599.jpg
マロンくん

でもね・・・
仲良しな2ワンとなると・・・
じっとしてないんだって(笑)
IMG_2597.jpg
あらら、ラッキーくんはしっかりカメラ目線なんだけどね~

金沢もとっても寒くなってきたようです。
おそろいのニットで寒さなんて吹き飛ばしてお散歩してね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BOSSの子守

2013-11-17
この週末、BOSSにZENの世話をお願いした。

まず、地震があったので、心配で電話したら…

なかなか、電話に出ない。

やっと出たと思ったら…
『寝てた~』
大丈夫?って聞いたら、
『ちょっと、揺れたような…』って
ZENは?
『特に変わりなかったな』って
大丈夫か?うちの男子たち。

送られてきた画像は

大丈夫そうですね

その後、送られてきた画像は

君たち、寝てばっかじゃん!

寝てる以外、何かしなかったの?
って聞いたら、ファーミネーターで、ずっと毛をすいてた…って。
で、毛がパサパサで、
『もてない女子の髪の毛みたい』っていわれた。
実は、この間のシャンプーの時はケチって、パックお願いしなかったのよね~
やっぱり、剛毛ZENさんには、パックは必要ね。

結局引きこもりの二人

最近、パパさんと一緒にお出かけしてる子を見て、すごいなって思う。
BOSSはムリやわ~って言ってた^_^;

でもね、
お散歩にこのバッグで行ったみたい。


正直、ちょっと、スゴイなと思ったの。
だって…
フワフワついてるし(笑)

恥ずかしくなかった?
って言ったら…
『恥ずかしかった』って。

かっこいい、
パパばか☆バッグ
必要かな?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きくちゃんのプレゼント

2013-11-17
きくちゃんにプレゼントを作りました☆
IMG_3653.jpg



そうです、このキラ☆ふわBagをプレゼントしました。
DSCN4833_20131117104847ed6.jpg

そして・・・
お世話になっている
Agroさんでこちらをお願いしました。
IMG_4216.jpg
フレンチブルドッグだよ

うわ~かわゆい☆
日頃はキャバの画像ばかり見ているので、白い犬って新鮮。
Agroさんの家にはフレンチのちびちゃんがいらっしゃるので、さすがお鼻のしわにも愛情が感じられますね(笑)
DSCN4998.jpg
こんな感じでラッピング♪
ああ、袋に入れる前に写真とればよかった~

IMG_3073_20131117111842dcc.jpg
気に入ってくれたかな?

Agroさんの作る顔はすっごく好きなんですよね。
以前作ってもらったコレもお気に入りです。
DSCN3409_20131117111838607.jpg
DSCN4045_20131117111840d73.jpg
似すぎ!!!

また、ちょっとコラボできたらいいな~なんて考えてます。
お楽しみに☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



こ、これは!怪奇現象か?

2013-11-16
写真を撮ると

しっぽが消える怪奇現象


これも


これもだ!


実は小さい時からこの現象が…



ま、結局は、カメラの性能とワタシの腕ですけどね。
このブログは、かれこれ五年ほど前のデジカメとiPhoneの写真だもの^_^;

大BOSS(BOSS父ね)は、写真が趣味、結構本格的にやってるのです。
昨日、全国紙に大BOSSの記事が載ったの!スゴイ!

こりゃ、嫁としてこんなブレブレ写真とってちゃいかんかな?


きゃ~ニコラくん、オバケが通った~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はこんな日

2013-11-15
変な格好で寝てると思ったら

クッションダブル使い


ベッドでまったり


パソコンをしてると、邪魔しにきて

歌を歌ってあげたら…
※ZENの好きな つけまつける♪ だよ


首をかしげだした

音程ズレてます?

今は…


膝の上でTVみてるよ

う~ん
今日は、何にもしなかったね
明日はBOSSに遊んでもらいなさい^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

INUQLO-Z革チャーム完成

2013-11-15
前からこんなのほしいのよね~
なんて思っていた、INUQLO-Zの本革チャームが完成しました☆

DSCN4967.jpg
シンプルな本革チャームです

よって・・・・
INUQLO-Zのショップのバッグにはもれなくコレ、つけちゃいます♪
DSCN4990.jpg
DSCN4992.jpg
ちょっと高級感出たかしら?

なので~
この現在限定販売中のキラ☆ふわBagには、さらにクリスマスモチーフもつけちゃいます♪
DSCN4969.jpg
どんなチャームになるかはおまかせになります

DSCN4961.jpg
DSCN4967.jpg
単独でつけてもOKですよ♪

限定10個の販売とお伝えしましたが、好評いただき、また、糸の確保もできましたので、販売数追加です☆
気になる方はどうぞこちらまで

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

出番なかったね
IMG_4274.jpg
元気にやっておりますよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



枝…

2013-11-14
しつこく、ぼんちゃんになるべく、教育中


あ、枝?


ゲーーーーット‼

その後
バキッと音がして…

どっかいっちゃった…

今日は

長くて、いいのあるね^_^


どーだ?


くわえたの長い枝じゃないよね


ムシャムシャうまうま…

なんか、違う…
食べたいだけなんだ^_^;


なんか、間違ってます?

気長にやります。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニコアポちゃん いらっしゃ~い♪ 後編

2013-11-14
さてさて、前回の続き・・・

マミーとワタシはどんだけしゃべるん?っていうくらいおしゃべりに夢中。
わんこたちは、やや呆れ気味のようにも感じられました。
ま、いってみれば、全員男だもんね。
おしゃべり好きの女子の気持ちはわかんない?

DSCN4882.jpg
なにをそんなに話すことがあるんだい?

DSCN4881.jpg
電池切れそう

DSCN4882.jpg
寝る・・・

どうぞニコラくん、寝ていただいてかまわないのよ。
帰りはマミーが運んでくれるって

DSCN4880.jpg
マミー大丈夫?

DSCN4879.jpg
大丈夫かな~

首が一周するんじゃないかと思うくらい・・・
ふくろうニコラくん

さすがのこいつも
DSCN4895.jpg
寝はじめた

もちろん我々は話もつきることもなく・・・
いつのまにやらワインのビンも3本あいちゃった。

記念撮影の始まり~
DSCN4917.jpg
トライです

DSCN4916.jpg
ブレンハイムです

DSCN4910.jpg
ぬん
ZEN邪魔だって

ふわふわスヌードのモデルをお願いしました
DSCN4926.jpg

DSCN4937.jpg

DSCN4936.jpg

DSCN4939.jpg

DSCN4940.jpg
ZEN乱れすぎ

かなり長い時間付き合わせちゃった。
ごめんね。

でも楽しかったよ☆

また遊びにきてね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR