あなたを見ています

2013-08-31
ZENは、ソファにのびのびといるのが好きみたい。
いつもワタシとBOSSとZENで椅子取りゲーム。

今日はワタシの負け。



下に降りて編みものをしていたら、何かを感じる。

携帯のカメラをこっち向きに変えて…


見てる^_^;



いや、見張ってる。
そう、店長として、イヌクロの仕事を見張っていたのか。

はい、頑張ります。

はい、よろしい

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 



よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のOYABAKAさん

2013-08-30
今日は暑くてZENはこんな悪いことしかしていないので、
DSCN3700.jpg
がじがじ

DSCN3701.jpg
つまんねー


OYABAKAさんのご紹介!
気合入ってます

【OBA48 -40】ソフィーちゃん

6ヶ月のパピーちゃんですよ~
ソフィー-001
うわっ~尻尾もまだつるんとしてますね。
ママさんはキャバちゃんの魅力に取り付かれているようですよ。
それくらいソフィーちゃんはいい子なんですね。

DSCN3677.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ

なんでトライのチャームかなってきになっっちゃって聞いてみたら・・・
いつか、トライのキャバちゃんを迎えたいと思って。。。ということでした。

もうキャバリアやめられない!って感じですね☆


【OBA48 -41】アンちゃん、ココロちゃん
ann&cocoro 1
ann&cocoro 2
ふたりそろって~
かわいいですね♪

アンちゃんもココロちゃんも本当の姉妹なんですよ。
アンちゃんはおっとりマイペースさん、ココロちゃんはおねえちゃん大好きなんですって。

実は以前登場していただいたニコちゃんと親戚さんだそうです。
親戚さんとも仲良しなんてうらやましいですね。

DSCN3695-002.jpg
麻クロスショルダー ブラウンステッチ(ピンク、オレンジ)

このステッチカラーには訳がありまして・・
アンちゃんはピンク、ココロちゃんは黄色かオレンジ。。。
といったテーマカラーが決まっているそうです。
そこで。。。
あまりごちゃごちゃしないように、最初の文字の色を変えました。

anncocoro.jpg
かわいく写真を撮ってくれました☆
ありがとうございます。

【OBA48 -42】MUGIちゃん、VIVIちゃん

大文字と小文字のあわせにちょっとしたこだわりを感じますね
DSCN3688-001.jpg
DSCN3685-001.jpg
カラフルミニトート イエローX紺

【OBA48 -43】マロくん、らんまるくん
MARORAN.jpg
では自己紹介を
「マロ 2008.11.9うまれ トライ ♂
らんまる 2010.2..27うまれ ルビー ♂
母違いの兄弟キャバです!

ふたりあわせて~
マロらんです☆」

DSCN3687-001.jpg
カラフルミニトート レッドXホワイト

【OBA48 -44】望くん
たくさん写真送ってもらっちゃいました。
こうやって写真をみながら編むのがたのしいんです♪
nozomu2 (1)
nozomu2 (2)
nozomu3.jpg
1歳半の男の子。
食べ渋りが激しく胃液吐いても食べません(笑)
とのママさんのお言葉ですが・・・
o0480064012656353625.jpg
画像おかりしました
そんな望くんの日常を知りたい方はこちらまで↓
キャバキャバ 望の日常

DSCN3698_20130830150524e6a.jpg
カラフルミニトート ブラウンステッチX生成

いよいよ31日までの注文で終了です。
でも。。。やはり納期はかかっておりまして。。。
それでもいいよ~って方はどうぞ!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 



よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

店長スミマセン!

2013-08-29
わがショップ
INUQLO-Zの店長は何を隠そう(隠してないか・・・)ZEN店長です。
image[2]image[1] (4)
image[1]image[1] (3)
はい、コイヌのころから店長とモデルやらされてます

DSCN3045.jpg
でも、いちども報酬をいただいておりません

すみませんね。
この夏はZEN店長もがんばってくれました。
暑いのに郵便局へ商品を一緒に発送しに行ったり。
たまには糸食べることもあっけど、隣で応援してくれたり。

ということで、
店長のために、おもちゃをプレゼント☆
ネットで注文して、届いたよ~
DSCN3786.jpg
って、ちっちゃ!
これじゃ、飲み込んじゃうよ。。。
どーいうことだ!

DSCN3787-001.jpg
for cat とな?

スミマセン!
間違っちゃいました~

DSCN3799.jpg
でも気に入ってくれた様子

DSCN3797.jpg
ワタシが見てるときならいいかな

DSCN3793.jpg
なかなかネコ用でもいい感じです

もう一個はちゃんとイヌ用です。
BOSS姉ファミリーに以前もらって気に入ってるようだからね。
ちょっと壊れてきたから、あたらしいのを・・・
DSCN3801.jpg

これをぶんぶん振り回すから、時として凶器となっているのを店長は気づいていないようだけど・・・

無事ご注文いただいた全商品をお届けできるまで、店長がんばりましょう!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


みなさんどうもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ヒモ

2013-08-28
ワタシ、リボンが付いている洋服が結構好きだったりする。
カラーもネイビーとか、ブラックとかが多かった。
でもね、めっきりお気に入りのお洋服が着れなくなったじゃないの
みなさんもそう?

オシャレ着でなくても、部屋着なんかにしてる物には結構ヒモがあるわけで…
必ずこうなる

ラグまでもグチャグチャにして^_^;


もうやめてください


それ以上やると、ヒモが抜ける~

みたいな感じで、BOSSもワタシもスウェットにはヒモがない仕様になってます。
ま、心配しなくても、落ちないけど
ぽっちゃりしてて良かったよ

ショップロゴ 


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ワッペン!ワッペン!ワッペン!

2013-08-28
今回の親バカ☆ワッペンを作っていただいている
Agroさんから
ブレンちゃんが大量入荷☆

IMG_3172.jpg

うわ~何度見てもかわいい☆
お金持ちになった気分(笑)

ワッペンをお待たせしてしまっていたみなさま、
昨日発送しましたのでお手元に届くまでしばらくお待ちください~

そして、そして・・・
こーんなものも作ってもらいましたよ
DSCN3766.jpg
ん?よく見えないって?

では、あのイヌにおそわれないように袋からだしてみますね
DSCN3767.jpg
じゃじゃーん!
オーダーメイドワッペンです


ブログをよんでいただいている皆様、ZENの特徴である鼻の上のほくろ、右ほっぺのソースをつけたような茶色マークはご存知のことと思いますが、、
感動したのが下あごの茶色いプチです。

DSCN3722.jpg




DSCN3773.jpg
これこれ、口元にある茶色

どんなにがんばっても、ZENにピントがあう

DSCN3775.jpg
記念撮影

このままだと襲われるので
DSCN3770.jpg
ホラーだよ、その顔

もうZENには見せないよ

DSCN3771.jpg
にらんだ・・・こわっ

ってことで、こちらはもったいないから、おうちで飾っておきます☆
Agroさんありがとうございました。

もちろん、外出用としては、
この親バカ☆ワッペンをつけていきますよ♪
DSCN3500_2013082812431207f.jpg

オーダーワッペンその他のぞくと欲しくなっちゃうものばかり!
INUQLO-Zではキャバリアのみの限定販売ですが、キャバリア以外のわんちゃんがいらっしゃる方はAgroさんショップを覗いてみてください!
height="85" />



親バカ☆Bagもいよいよ31日受付分までです。
こちらからどーぞ。
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

室外犬? と 今日のOYABAKAさん

2013-08-27
今日はと~ってもさわやかな風が吹いてます。
きもちいい~

だからなのか、ZENは、ず~っと外にいます。
まるで室外犬・・・
でも番犬にならないけどね

DSCN3754.jpg

そーっと近づいて
DSCN3755.jpg

あ、気づかれた

DSCN3756.jpg
じゃましないで

では、お待たせしました
今日のOYABAKAさん
の登場です

【OBA48 -38】アンちゃん、マークちゃん
椅子の上にいるのがアンちゃん、下にいるのがマークちゃんです。
annmark[1]

これぞ貴族のキャバリアって感じのお写真です
お上品なお顔立ちですね♪

DSCN3675.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ

【OBA48 -39】新之助くん

な、な、なんと!
親バカ☆Bagもキャバリア以外に進出ですよ~
トイプードルの新之助くん
IMG_20130606_124936581.jpg
IMG_20130127_121358.jpg
やっぱり、おしゃれには手を抜かないのが、プードルさんです

ママさんより・・・
我が家は11歳のアイリッシュセターのムサシもペットショップで売れ残り、
行き場をなくした子ですし
昨年4月に亡くなったフレブルのゴローも里親になった子です!

新之助も元のオーナーさんがご病気になられて飼う事が出来なくなり
生後8ヶ月の時に縁あって私の息子になり現在1歳10ヶ月になりました♪
そして8月中頃に、ブリーダー崩壊で地元浜松でレスキューされている
シュナウザーの女の子(推定5、6歳)の里親にもなる予定です!
可愛い家族が増える事を今から楽しみにしております♪

とのこと、たくさんたくさんレスキューされているんですね!

DSCN3676.jpg
新之助くんの「Shin」とステッチさせていただきました。
カラフルミニトート ブラックxホワイト

ではでは、まだまだ続きまーす!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ほん怖~ 「けけけボール」の最期

2013-08-26
ほんとうにあった怖い話

KoTeYqlo26noEtg1370741937.jpg
すみません。使い回しです

朝、ZENと一緒にリビングにいると・・・・
け~けけけっ!
と声がする・・・・

この声には聞き覚えが。。
そう、あんまりZENか好きでなかった「けけけボール」(正式名称ではありません)
ボールを投げると光りながらけけけというのですが、このボールの声がする。
庭の芝生に転がっているはず・・・

ZENはここにいる・・・
庭にはだれもいない・・・・
ええっ~

ZENといそいで、庭に出た。
芝生はぼーぼーなので、なかなか発見できなかった。
やっと発見!
DSCN3742.jpg
きたない・・・

DSCN3743.jpg
動かしても光りません!けけけも言いません!

そう、あのけけけは最期の声だったのです~

こわ~い!
朝でよかったよ・・・

ついでに庭で遊んだけど、
寝起きモードのZENの食いつきが悪い
DSCN3747.jpg
たまごちゃんキャッチ!

DSCN3749.jpg
すぐにあきらめる

DSCN3744.jpg
あくびからの、のび~

あ!背後にけけけボールが!

DSCN3745.jpg
にげろ~

DSCN3746.jpg
もう部屋にはいりましょ・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

怖かった~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夏休みの工作になったバッグ と 今日のOYABAKAさん

2013-08-25
学生さんはもう宿題の追い込みですね~
ひまひまなZENとは違って、

fc2blog_201308181415230fc.jpg

部活に勉強に、宿題に・・・と大忙しの姉YとH
特に上の姉Yときたら・・・・
宿題なーんにもしてないよ・・・て
大丈夫か?

そこで・・・親バカ☆Bagを進化(?)簡素化(?)させて
これを作りました。
IMG_3163.jpg

まあ、形はご愛嬌。でもすっごく力が入っていた底部分から編み上げて口の部分はすっかり上手になってゆったりとあまれてます。


いつかいつか・・・・
「夏休み親子編み物教室♪(ワンコ同席オッケー)」なんていうのを開きたいワタシです(笑)

さあ、こちらも追い込み~
今日のOYABAKAさん

【OBA48 -34】Charieちゃん、Potatoちゃん、 Tagutanちゃん
キャバリア三兄弟のCharieちゃん、Potatoちゃん、 Tagutanちゃんです。
「兄弟と言っても愛護団体様から譲って頂いた保護犬なので本当の兄弟ではありませんが・・(^-^;)」
とのことですが、とっても仲良しさんですね。
CPT2.jpg
このまなざしがかわいい~

今回はパパさんからのご注文。
ママさんにも喜んでいただけたということです。ありがとうございます。
PCT.jpg

バッグと一緒の写真も送っていただきました。
ありがとうございます☆

DSCN3671.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ


【OBA48 -35】ココちゃん、レオンちゃん

両面にネームを入れました。
生成にブラウンのステッチはさわやかでおしゃれなな印象になりました。
DSCN3651.jpg
DSCN3650.jpg
カラフルミニトート 生成Xブラウン

【OBA48 -36】Genkiちゃん、PUMAちゃん、PIKOちゃん
Genkiちゃんは二代目キャバちゃんです☆
20130726 genki


PUMAちゃん、PIKOちゃんは虹の橋を渡ったそうです。
黒:PUMAちゃんで、キャバがPIKOちゃん
ふたりあわせて『P.P』です。
puma&piko

ぷぅぴぃ

ママさんのいつでも一緒にいたいので・・とい思いから、片面にはGenkiちゃん、もう片面には『P.P』の文字を入れました。

DSCN3672.jpg

DSCN3673.jpg
カラフルミニトート ブラックX生成

【OBA48 -37】最名香(もなか)ちゃんと千名実(ちなみ)ちゃん

そう、みなさんお気づきですか~
最名香 ら・び・あん・ろ~ずのもーちーコンビですよ♪
ワタシ今回、お名前ステッチに少し気合が入りました・・・その訳は・・・(ご注文いただいた方はお分かりでしょう(笑))

o0400030012646248067.jpg
画像お借りしました
http://ameblo.jp/monaka-la-vie-en-rose/entry-11592097193.html

このセンス☆
なかなかのコーディネートですね。
うちのBOSSもかっこいい!って言ってましたよ。

DSCN3665.jpg
カラフルワンショルダー イエローX紺・レッド

かわいい姿はブログ最名香 ら・び・あん・ろ~ずでどうぞ!




親バカ☆Bagは
いよいよ31日までの受付分で終了です~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


夏の間にやりたかったコト

2013-08-24
ZENさん、お留守番お願いしますね。

チキンペーストサービスしときましたから。

ペロリ


ガジガジ


れろれろ


真剣!

なんてやってると、なかなかお出かけ出来ないワタシです。

でも、トライさんて、なかなか写真に表情捉えるの難しいね。
黒目がよくわかんない。

夏の間にやりたかったコト
前にも書きましたが三人で浴衣を着てお出かけすること。


BOSSがお盆明けから忙しくなってしまい、お出かけはムリみたい。
お庭で夕涼みでもするかな?
でも、蚊がいっぱいだしなぁ~

もう一つは
先日初ドッグランデビューを果たしたFETCH!で、プールデビューを果たすこと…
これも九月後半じゃないと連れていけないなぁ~

そう考えると、気持ちが急いて、もう冬休みのコト考えちゃうワタシでした。



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

九月の誕生日忘れてるでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

暇なときにすること

2013-08-23
また今日もTVではゲリラ豪雨の話ばかり・・・

こっちもゴロゴロいってるけど、雨はあまり降ってない。
ZENは特にビビる様子もなく。。。
君にとって怖いものは一体何なんだ?って思う。
かわいげがないというかなんというか・・・

DSCN3725-001.jpg

BOSSから「大丈夫?」って電話があった。
「なにが?」ってワタシ

BOSSの会社は家から車で20分ほどなのに、すっごいゲリラ豪雨で道が川みたいになってるんだって。。

ついでに帰りが遅いことも聞いた。。。

あーあ、つまんないの~
金曜日は前夜祭と称して飲み、土曜日は祭りといって飲み、日曜日は反省会といって飲む。。
これが楽しみで頑張っているのに

DSCN3719-001.jpg
何を頑張ってるの?

そだね、頑張るというほどがんばってないかな?
君との生活は会社いってるころに比べればノンストレスです。はい、ごめんなさい。

そーいうZENはどうなんだい?
ひまそーだね。
DSCN3722-001.jpg

あそんであげようか?
ワタシ忙しいけど・・・しかたないな~
DSCN3726-001.jpg
あっ!条件反射でくわえちゃった

パソコン始めたら
足元で
DSCN3727-001.jpg
※お見苦しい足でごめんなさい

かなーり長い間なめてました。
暇すぎるとこんなことしかすることないのか???

人間だったら
「夏休みのドリルしなさーい!」だけどね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

あなたを癒すのがお仕事です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クサイ?

2013-08-22
今日もBOSSは遅いのね~
おなか空いたね。
いや、あなたは食べたんだった。


一人遊び後、眠くなったみたい。
珍しいとこで寝てる。

空気清浄機前

でもね

レッド点灯!

ちょ~クサイっていうサインだけど


クサイの?


一般的なイヌ並です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ぽちしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夏休みの振り返り と 今日のOYABAKA さん

2013-08-22
帰省旅行の記事写真はほとんどスマホでとって、スマホでUPしていた。
少しデジカメ写真を整理していたらこんなものもでてきた。

諏訪湖での記念写真
DSCN3681-001.jpg

DSCN3683-001.jpg

モデル撮影現場では

IMG_3045.jpg
逃げ出そうとする

IMG_3043.jpg
さらに、逃げ出そうとする

IMG_3053.jpg

IMG_3039.jpg
完全に盗人です

そのころきくちゃんは・・・
暑さにこんな顔
IMG_3073.jpg


では、こちらも熱い
今日のOYABAKAさん

【OBA48 -30】來虎(ことら)ちゃん、虎壱(こいち)ちゃん

KOTORA.jpg
來虎(ことら)ちゃん

KOITI.jpg
虎壱(こいち)ちゃん

すっごくかっこいいお名前ですね☆
自慢の2わんちゃんだそうです。
いいんです!親バカ全開でも。
ちなみに虎壱(こいち)ちゃんは保護ワンちゃんだそうです。 
いいですね~この笑顔♪

DSCN3627.jpg
麻クロスショルダー レッドステッチ

【OBA48 -31】ノコちゃん、チェブちゃん

ノコチェブ

すっごくいい笑顔☆
おそろいのお洋服もかわいいです~

DSCN3630.jpg
麻クロスショルダー ブラウンステッチ

【OBA48 -32】ルイくんと玲花ちゃん

ルイくんは3才4ヶ月のブレンハイムの男の子。
ルイくんが運んできてくれたのが、なんと!娘さんの玲花ちゃん☆
2才1ヶ月、くるくるくせ毛の女の子です。

ママさんは、どちらもかわいい天使たちです(^^)とのこと♪
こーんなにかわいい写真を送っていただきました。

DVC00059.jpg
かわいい妹~

REIKA.jpg
お目目きらきらで玲花ちゃんのお食事見守り中

DSCN3624.jpg
麻クロスショルダー ピンクステッチ

【OBA48 -33】チャチャ丸くん

164941_373350982769319_250054489_n.jpg
なかなかの美男子ですね♪

DSCN3657.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ


どの子もほんとにかわいいです~
いろんなワンちゃんに会えるなんて、役得、役得

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ぽちしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





ダメ嫁とダメ犬

2013-08-21
お、重い^_^;


昨日はこんな感じで、人間低反発まくら?で寝入ってました。


お盆休み明けすぐにBOSSの帰りも遅くなり、リビングで寝ているZENも夜更かし。
そして、朝も6時前に出勤するから、朝も早く起こされる。

ワタシは寝てていーよーと言うお言葉に甘えて、朝はベッドの中からいってらっしゃい
ダメ嫁ですね。

そんなこんなで、日中は、ゴロゴロしてるZEN。


たまに向きを変え


カキカキ


あ、くびれなくなってきたんじゃない??

そろそろ、涼しくなるとかならないとか…
ダメ嫁とダメ犬で散歩ダイエット頑張ろう。



キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親バカ☆Bag いよいよフィナーレ

2013-08-20
キャバリアレスキュー隊東京さんとのコラボ企画の
親バカ☆Bag
たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

DSCN3486_201308200931589cb.jpg


さて、このバッグも夏糸の仕入れが難しくなってきております。
とっても残念ですが、8月31日までのご注文をもって終了とさせていただきます。

気になっている方、再度ご検討くださいませ。

糸の在庫状況が日々変動します。
注文後糸の在庫状況によってはカラーの変更をお願いする場合もございます。
ご了承ください。


そしてフィナーレを飾って・・・
カラフルミニトートとカラフルワンショルダーの
ステッチ色3色を限定販売します☆

いったん在庫切れとなっていたイエローを復活
グリーンティ、水色をステッチ色として追加します。
こちらも限定品のため在庫がなくなり次第終了です。


photo_20130820094205e51.jpg


IMG_4386[1]
※ちびちゃん画像お借りしました
ブラウンxグリーンティ


今後もキャバリアレスキュー隊東京さんともコラボ企画は検討中です。
どうぞお楽しみに♪

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しゃっくりにびっくり! と 今日のOYABAKAさん

2013-08-19
昨日の夜
なぜかしゃっくりがとまらなくなってしまった
最近、くしゃみもしゃっくりもおっさん化している(とBOSSに言われる)ワタシ。

ヒック!

IMG_3111.jpg
!!!!

お目目まん丸でワタシを見ている

もう一回
ヒック!

IMG_3112.jpg
!!!!!!!!

不思議顔・・・
でもって
逃げてった
IMG_3115.jpg

では、お待たせしました。
今日のOYABAKAさんです☆

【OBA48 - 27】チャビちゃん

ちゃび3
ちゃび2
ちゃび1

なんとお上品なお顔立ち・・・
なのに・・・!?
どうやらワッペンが気になったようで、モヒカンにしちゃったようですよ!
この事件は
こちらのブログでご確認ください♪
wanと一緒にごはんに行こう

DSCN3626.jpg
モヒカン前(笑)
カラフルミニトート ブラックX生成

【OBA48 - 28】プイネちゃん

うるうるお目目がかわいいプイネちゃんです♪
これを持ってたくさんお出かけしてね☆
PUINE3.jpg
PUINE2.jpg
PUINE1.jpg



DSCN3632-001.jpg
カラフルワンショルダー レッドX生成

【OBA48 - 29】Kさま

超多頭飼育なKさま。
愛犬の名前を刺繍しきれないので(笑)ってことで
カラフルワンショルダーのブラウン無地でご注文いただきました。
大丈夫でです!Kさまならたくさんのワンちゃんの名前が浮かびあがって見えてくるはずです(笑)

DSCN3622.jpg
カラフルワンショルダー ブラウン

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 

今日もありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


二度もリバース

2013-08-18
ZENさん、夏の疲れ?


実は


本日二度も


リバースしました

朝ごはんあとに、そっくりそのままふやけたフードをリバース

元気そうだったから、お昼はキュウリ食べたり、トレーニングのオヤツもらったり…

BOSSと夕方買い物に行って戻ってくると、また、二度目のリバースのあと。
今回は、紐とかタオルとか入ってた。セミは無くて安心⁈したけど、やっぱり、ワンコのオモチャ以外で遊ぶのはダメだね。当たり前だけど。
いつの間にか食べてるみたい。

ま、晩ご飯はしっかり食べて元気です。
お腹のよくないものスッキリ出したから大丈夫かな?



キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夏休みの宿題を片付けよう

2013-08-18
我が家の夏休みも今日まで
それぞれ、夏休みの宿題に追われてます。

BOSSは休み明けに提出しなければならない資料作成

この扉の向こうにいらっしゃいます。
門番付き

ワタシは、
お洗濯とか

ZENさん衣装持ちです

編み編みとか

待っててね~

そしてZENは
夏休みの絵日記を頭の中で描いてます

あんなこと


こんなこと


そんなこともあったな~

心なしか、夕方の風が秋の気配?


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

休息の一日

2013-08-17
昨日は、8時前には家に到着できました。
渋滞も想定の範囲内^_^

ZENがいるから、買い物も外食も出来ず、家にあるもので、無事帰宅の乾杯を

その後、うたた寝してしまいました。

それにしても、ZENはタフです。
あんな長旅にもかかわらず、家に着くといつものようにおもちゃで遊び、いつもの時間に就寝。
デカイから体力あるのかな??

今日は、
BOSSの靴下(洗濯済)をずっとはなさずに転がってます。

何をかんがえてるんでしょ?


取られないように抑えてます



BOSSがお出かけしたので、しばし、休憩


今日は休息の一日

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰路

2013-08-16
朝は、激うまTOYOKOカレーを食べて力をつけて出発!

今日は渋滞ひどいんだろうな~
もう、覚悟を決めて帰るしかない^_^;

1時間から2時間ごとに休憩をいれます。
とにかく暑い。
アスファルトも熱を持っているから、芝生か土の所まで、抱っこで運ぶ。
ZENのモフモフで暑さも倍増。


『ZEN参上!』とマーキング。
いつもより、高く足あげております。


何県の何犬だ?


水分補給もシッカリと

その後も順調に走って…
車内は、なつかしのレベッカLIVEとジャミロクワイのPVを流してました^_^


八ヶ岳は30℃切ってて涼しかったよ




今から渋滞が始まりそう。
残り90キロなのに、到着予想は3時間後。

引き続き安全運転で帰ります。


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モデル撮影会

2013-08-15
Lunchの後には、今日のもう一つの目的である、大BOSSによるモデル撮影会です。

自然いっぱいの所で撮影会^_^

モデルさんは、どんどん突き進みます。


カメさんもいたり


鯉がいる池


さぁ、頑張って頂きましょう。



ラストサムライ…的な感じ?



家族写真


頑張りました~

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LunchへGo

2013-08-15
実家でも、しっかりくつろいでいます。

そろそろ出発だって

ん?

今日はZENとLunchにみんなで行く予定でした。
以前行ったステキなお店は最近出火したとかで、休業中とのこと。
大BOSSに新しいお店を調べてもらって、目的地は、奈良です。

ドライブ~

あら、カワイイ

と、、思ったら、ブサイク顔

目的地に着くと…
一同絶句^_^;
ちょっと入る勇気がなくて、急遽目的地変更~

奈良県橿原市の大和八木駅そば
北欧カフェ LushLife
に行きました~
ビル5階なので、景色もキレイ
わんこOKカフェで、リードだけでいいですよ~って言われたけど、のりのりで行きました。



本日のランチ
ドリンク付きで850円!安い!

マルゲリータも食べちゃった。


おとなしくしてたけど、店員のお兄さんの所に行きたがるので、フタ閉められる^_^;

その後ホラー顔に


なかなか、ステキなカフェでしたよ^_^
そんなに広くないし、ZEN以外わんこはいなかったので、ここでリードだけとなると、ちょっと申し訳ないかも?って思いました。

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

到着~

2013-08-14
渋滞前に最後の休憩

ブルブルしたら、こんな顔になった


ここから、かなりの渋滞予想


一か八か、下道にかけて見ようってコトで、高速をおり、12時に到着!
所沢から名張まで、丁度9時間かかった。
でも、休憩とりながらだし、こんなもんか。

大BOSS宅で、嬉しくて動き回るけど、以前より、大きくなったから、存在感がスゴイ^_^;

急遽ホームセンターで、簡易サークルを購入。


なかなかいい感じ~

このあと、BOSSと一緒にお昼寝です。
お疲れ様でした☆

キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

移動中~

2013-08-14
ZEN、そろそろ支度して下さいな。

めんどくせ~

着替えて夜中3時に出発!

まず、最初の休憩です。

まだ暗いね



夜中の変な時間に起こしたからか、ちょっと興奮気味^_^;



その後も順調に流れて
諏訪湖で朝ごはん

ガツガツ

ガツガツ


なんか緑のものが浮いてる


ちょっと、髪の毛を気にしていらっしゃるおばあさまに、
『お耳の毛、フサフサでうらましいわ~』と言われ、笑うしかなかった^_^
やはり、黒い毛は髪の毛を想像させるのね。

ただいま、名古屋を抜けて名張まで向かいますが、渋滞発生しつつあります。

BOSSさん安全運転でお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

準備に大興奮! と 今日のOYABAKAさん

2013-08-13
今日は朝から「準備中」

大興奮のZEN
目を輝かせてキッチンをみています。
IMG_2978.jpg
このBOXは進入禁止のため設置

IMG_2979.jpg
おとなしくおすわりしていい子のふり

IMG_2980.jpg
我慢できず強行突破を図るも

IMG_2981.jpg
ふたがしなってびっくりする!

なんでかというと
ご飯の仕分けをしていたからです~
IMG_2982.jpg

ささ、これをもって本日深夜出発です~

では、お待たせしました☆
今日のOYABAKAさんです

【OBA48 23】ゆめちゃん、まるちゃん、ぱんちゃん
トライのゆめちゃん
YUME.jpg
ブレンのまるちゃん
MARU.jpg
ルビーのぱんちゃん
PAN.jpg
3カラーそろってますよ~
みんなちっちゃくて、パピーフェイスなので、パピーちゃんかと思っちゃいました。
IMG_2631.jpg

片面には
先代キャバリアと雑種の子のyutaちゃん、chibiちゃんのお名前も入れました

IMG_2632.jpg
みーんな一緒です

麻クロスショルダー ピンク、グリーンステッチ


ゆめまるぱん時々かんちゃんでもかわいいみんなの様子がみれますよ♪

【OBA48 24】ピノンちゃん、ランランちゃん
ピノンちゃん用、ランランちゃん用にひとつずつ☆
DSCN3617.jpg
麻ミニトート グリーンステッチ、ブラウンステッチ

【OBA48 25】ポンドくん
4歳になったばかりの男の子
里親で引き取られたそうです。ポンドくんあたらしいお家で楽しく暮らしてます☆
pound.jpg

なかなかシックな仕上がりになりました!
DSCN3619.jpg
カラフルミニトート ブラウンx紺

そしてポンドくんのおうちには、フランくんがいますよ♪
そうです、もうみなさんご存知ですね
P☆blog
でおなじみのポンドくんでした~

【OBA48 26】フランちゃん、ルピちゃん
キャバリアのfranちゃん(ブレン ♀9歳)と、チワワのlupiちゃん
合わせてfralupiちゃんです
FRALUPI.jpg
仲良し~

優しい感じがfralupiちゃんに似合いそう♪
DSCN3620.jpg
カラフルミニトート ブラウンx生成

では~
まだまだOYABAKAさんの紹介は続きます☆

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

踏み出す勇気

2013-08-12
朝一でお仕事(郵便局)にZENと行こうと思っていたけど、BOSSを送り出した時点でもうすでに暑くて、出かける気持ちになれず・・・

でも、どーしてもいかなくてはならないのですよ。3時を過ぎるとゲリラ豪雨の可能性も出てくるらしいしね。

去年の夏は働いていたから、どんだけ暑くてもお化粧して、靴はいて外出してたのにね・・・
今年はすべてがだらしない状態です。。。反省

IMG_2936_20130812132526c29.jpg
たまごちゃんくわえてドヤ顔

このブログ書いたら絶対に行くんだからね。
絶対に・・・

IMG_2939_20130812132530d14.jpg
こんな姿見てると、やっぱり外に踏み出す勇気が萎えてしまうのです

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


がんばれ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も朝から元気です

2013-08-12
我が家のお盆休みまで、あと少し^_^
BOSSは暑い中最後の力(?)を振り絞って、出勤して行きました~

昨日無性にスイカが食べたくなったワタシ。
スイカはそんなに好きじゃないのに何で?
そんな訳で、朝はZENにもスイカを食べて頂きました。

ブレ

ブレ

パクッと

このあと、なぜかトイレシートの上で転がしてなかなか、食べない



でも、キレイになくなってました。
美味しかったようです。
散歩では、いろんなものを速攻食べるくせに^_^;
散歩でもこれくらいの慎重さがほしいね。

このあと、お庭でアホ走りしたり、自分の耳カミカミして怒られたり、マットをカミカミしたりして怒られたり


怒られ疲れ?でクールダウン




まず一回目のお昼(?)寝


今日も元気です☆

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のOYABAKAさん Special☆

2013-08-11
続々と親バカ☆Bagを手にした方からのうれしいお便りをいただいております。
まずいぞ!
このOBA48の紹介が追いついていない・・・

ということで、今日はがんばって少し多めに紹介しちゃいますね☆

【OBA48 ⑲】ことちゃん
かわいい女の子です♪
そろえた足がかわいいの
KOTO (2)
DSCN3592-001.jpg
カラフルミニトート ブラックX生成

【OBA48 ⑳】三太郎くん
みなさん、もしもこのバッグを見かけたら、ママさんに聞いてあげてください。
「どうして3なの?」って
DSCN3591.jpg
カラフルワンショルダー ブラウンXイエロー

santaro[1]
そして何よりもびっくりしちゃったのが、ZENと誕生日が一日違いの2012年9月23日生まれなんです!
こちらのブログでも三太郎くんのかわいい姿見てくださいね
こたまま日記3

【OBA48 21】ソフィアちゃん
SOPHIA1.jpg
SORHIA2.jpg
私はこのめがね姿に萌え萌えなんです~
かわいい~

DSCN3587.jpg
カラフルミニトート ブラックXホワイト

【OBA48 22】まめちゃん
笑顔がまぶしいまめちゃん☆
とってもかわいい写真を送っていただきました~
MAME2 (2)

MAME1 (2)


DSCN3616.jpg
カラフルミニトート 生成Xブラック

おっと~Specialといいながら本日ここまで~
みんなかわいいので記事かくのそっちのけで写真やブログをついつい見ちゃいます。

ではまた~

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ここはどこでしょう

2013-08-10
ここはどこでしょう?



いいあごおきですね


今日はなぜか?
BOSSにベッタリです。



どうすることも出来ないBOSS

寝ようとしてます



今日はBOSSと遊べる土曜日だったのにいなかったからね

今度は私のひざにぺっとり

明日はみんなで遊ぼうね

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




絶妙な角度のようです。

これでばっちりガード!

2013-08-10
今日は、猛暑日確定!
なのに・・・BOSSはゴルフに行きました。

なので、これを渡しましたよ。
DSCN2598[1]

かわいいパープルのお花柄☆
今頃はこれをつけてがんばっていることでしょう。
冷蔵庫の中の保冷材がすべてなくなっておりました。
これでばっちりガードだね。

昨日もまた、あいちゃんママからお洋服が届きました☆
いつもいつも本当にありがとうございます。
お庭でうろつくZENのために・・・
防蚊加工のタンクトップです。
IMG_2927.jpg
どうだ!かっこいいだろ~

うん!サイズもばっちし☆かっこいいよ!
IMG_2938.jpg

かわいい!かっこいい!を連発してるとすっごくよい笑顔をくれますね~

私にもこれ作ってもらいましたよ
IMG_2922.jpg
IMG_2933_20130810140248c7a.jpg
アームカバーです

今日の朝はこれで、お庭にでました。
でも暑いの・・・・(それは、私が寝坊してしまい、もうすでに日が高かったから)

DSCN3664.jpg
DSCN3662.jpg
DSCN3661.jpg
DSCN3659.jpg

これで蚊をばっちりガード

と。。。何気に思った。
芝生の生育がハンパない
アリエッティがいたら埋もれているだろう・・・

あいちゃんママありがとうございました

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何を思う・・・

2013-08-09

ZENどうしたの?
IMG_2907.jpg
がっくし

IMG_2908.jpg
疲れました

昨日の緊急地震速報にはびっくりしましたね。
テレビから変な音がしたあと、なぜかZENは窓ぎわでばたばたしまくる。。。
実は昨日の朝、警報を間違って鳴らしてしまい、ZENをあわてさせた。
だからかな?窓際だと思ったみたい。

BOSSの実家も奈良の近くだったから震度7で本当にびっくりした~
あわててTOYOKOさんに電話したけどつながらない。
そのあと、大BOSSにつながってなんでもなくてよかった。
TOYOKOさんはお外にいて電話に気が付かなかったんだって。
何はともあれよかった。

ちょっとマッサージで癒してあげました。
IMG_2909.jpg


そして今日の朝は元気元気!
朝からあほ走りです。
(室内から撮影)
IMG_2910.jpg
IMG_2911.jpg
IMG_2912.jpg
IMG_2914.jpg

でも・・・・・
結局今日も疲れてるんかい!
IMG_2915.jpg
今日は冷房入れてね
IMG_2916.jpg
うん、今日は冷房入れよう!

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR