Let’s アウトレッツ♪

2013-04-30
今注目の酒々井ではなく、越谷レイクタウンのアウトレットに行ってきました~
あ、いつものとおり、耳寄り、お役立ち情報は一切なしのレポートです。あしからず。

怖がり(?)のBOSSは混み合う場所はなるべくさせるのが良い!というのが持論(笑)

犬ビギナー家族の私たちにとって、お出かけしやすい場所がアウトレット。
いつもはおうちに近い入間のアウトレットに行くことが多いけれど、以前から気になっていた越谷レイクタウンに行くことにしました。
BOSS的には、関東のヒトは新しいもの好きだから、みんな酒々井に言っているはず!というのです。(ちなみにBOSSは関西人)
これまた、安全を見て渋滞に巻き込まれないよう早めに出発

オープン30分前についちゃったよ

では、レイクサイドを少し歩きましょうか。
DSCN2662_convert_20130430083452.jpg
chi0429_convert_20130430083517.jpg
boss0429_convert_20130430083414.jpg
あの・・・下半身フルオープンなんですけど・・・
規制なしで掲載

こちらもオープンしたので、くまなく見て回りました~
DSCN2677_convert_20130430083546_20130430085018.jpg
IMG_1620_convert_20130430083803.jpg
あれ、乗りたい

ミニドッグランや、水のみ場、トイレなどがあって、わんちゃんにとってもなかなか快適な場所でした。
GWだからイベントやってたよ。
シルバニアファミリーショーのようです。
DSCN2683_convert_20130430083730.jpg
うさぎですね
DSCN2682_convert_20130430083707.jpg
行きましょうか・・・
さめてるな~(仕方ないか)

本日の、裏テーマは、
ZENが食事中におとなしくしていられるか?
です。
先日から、少しずつ、ダウンで待つよう練習をしていましたが、今日は卒業検定
テラス席で、生ハムサラダとピザ&パスタを頂きました。
おいしかったよ♪
DSCN2684_convert_20130430083842.jpg
楽しいらしい・・・

比較的おとなしく、ダウンでおやつも待てたから、一応合格
これで、少しは一緒にお出かけできるかな・・・

その頃きくちゃんは・・・・
DSC_0440-2[1]_convert_20130430090632

ニットだけでなく、これから大活躍のクールタイもあるよ★
キャバリアのニットと小物のお店

INUQLO-Z

眉毛もツボなんです。押してみてください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一人息子だし・・・

2013-04-28
あ、まずは報告。
食べてしまった、餃子のタレの袋はきれいに?小さく折りたたんだ状態で
うんPとなって出てきました。
24時間たってなかった・・・。
すごく元気な動きの腸ですね

GW2日目は午前中BOSSはお仕事。
朝6時ごろ、おうちを出て行った(みたい・・ごめんワタシねてました)
いつもは我が家、5時半にBOSS起床、6時にワタシがおきる(BOSSとZENに起こされる)
6時半みんなでご飯。

今日はワタシ7時に起きた。
BOSSワタシを起こさずに出て行ったのね(あとで聞くと、起こしたらしいけど)

フラワー(懐かしい)後ちょっと困ったことが。。。
IMG_1603_convert_20130424111451.jpg
これまで、ZENはリビングでクレートの中でねてた。
でもこのフラワーだと入れないから・・・ということで、リビングフリーで寝るのを許したんだけど、お気に入りはソファの上。
クレートにはもう入ろうとせず、ソファで寝るようになってしまった。
いい身分だ。
BOSSにコレでいいのか?って相談すると、大事な一人息子だしそれくらいいいよ。って。
ふーん。仕方ないのか。

ワタシが起きてくると、すっごく甘えてきた。
あ、BOSSが出て行ったから、ご飯もらえないって思ってたところ、エサ係発見した喜びなのか。

いつものように、午前中は庭で過ごす。
今日は特別に、あそんであげましょ。
IMG_1618_convert_20130428205555.jpg

フリスビーを投げてみるものの。。。。
落ちたフリスビーをくわえるだけ。
もう一回
IMG_1617_convert_20130428205530.jpg
一緒ですね。
びよーんって飛んでるのをキャッチしてほしいんですけどね。
とやってると、BOSSが帰ってきた。

ZENはお留守番でラーメンを食べに行った。
航空公園のそばなんだけど、航空公園は大渋滞。すごいヒト。
お天気いいからね。
帰り道、こいのぼり発見!
うちの一人息子、初節句じゃん!
こいのぼり買ってあげないと・・・ってBOSSに言ったら、もうヒト年齢10歳だから。。。
初節句は終わった。って
ってことは、4月生まれくらいじゃないと、初節句お祝いしてもらえないんだ~
そりゃ難しいね。
とか、くだらないことをいいつつ。。。

一人息子とやってみたかったこと。
お庭で食事
今の季節は虫もいないから、いいよね~
DSCN2646_convert_20130428205616.jpg
おつまみ

息子さんは
DSCN2647_convert_20130428205634.jpg
かりかりごはん

でもねでもね。。。
まだ夜は寒かった宴会は10分で終了。
結局お部屋で食べた。
DSCN2657_convert_20130428210644.jpg
何がしたかったのですか?

2日目はこんな感じでまだまだ日常モード。
でもね、いまからお出かけしてきます
ZEN楽しんでくれるかな?
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

祝☆ラグビー部女子マネージャー入部

2013-04-28
本日は
ラグビー部女子マネージャー入部
かわいい女子マネージャーの紹介です。

良かったね、ZEN
DSCN2306_convert_20130428074056.jpg
マネージャーがいないときはつらかった・・・

マネージャーさんはおなじみのあいちゃんだよ☆
では、着用お願いします。
099[1]_convert_20130428073617
コレを着るんですね
はい、おねがいします。

075[1]_convert_20130428073642
あら、いいじゃないの
かわいいX100
101[1]_convert_20130428073921
後ろ姿もいいね~
もっと、たくさんのあいちゃんに会いたいでしょ?
キャバリアあいのクリームパンみたいな手をのぞいてみて!
このお洋服の別名も明らかになる!

そうそう・・・
もう一人マネージャーいたんだった
IMG_1570_convert_20130428074411.jpg
でも、ぜんぜん練習こないんだよね~

引き続き
ラガー犬、マネージャー募集中!
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z
店長日記も読んでみて
ほくろポチしてみた?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何でもない一日・・・かと思ったら

2013-04-27
昨日はゴールデンウィーク前のなんともうきうきした日
お休み前は盛り上がるよね~
なんて、いつもお休みのZENとワタシではありますが・・・
でも、BOSSと遊べるからうれしいよね~
IMG_1610_convert_20130427104531.jpg
って寝てるんかい!

昨日は急激な天候の変化に注意なんていうから、お散歩行くのも心配だな。
でもとってもいい天気
とりあえず、庭であそぼうか。
IMG_1614_convert_20130427104605.jpg
どんだけ気持ちいの?

とはいうものの、散歩に行きたがるし。
近くの公園に行こう!
この小さな公園は、夕方は男子小学生。。ワタシの苦手なグループがわらわらいて、いやなのよね。
いつもより早い時間だから、お客さまは小さいお子さん連れの方や、お散歩してる保育園児だけ。
チワワちゃん2匹つれたご夫婦がやってきて、ご挨拶・・
とおもったら。
どうやら飼い主のお姉さんに興味あり・・・。
DSCN2633_convert_20130427104414.jpg
彼女は人妻ですよ。お犬様はあっち向いてるし・・・

それでもシャッターチャンスをねらってたんだけど、ここからややこしくなってきたのが、
こちらのかわいい男の子。
犬に興味があるのかとおもったら、カメラに興味があるらしく・・・
写真とってってせがまれて
DSCN2634otokonoko_convert_20130427104859.jpg
とってみたものの、この子に渡すすべはなく・・・
もし奇跡的にブログみてらっしゃたらご連絡を(笑)

ささ、帰りましょ。
DSCN2641_convert_20130427104455.jpg
満足した?

そんななんでもない一日でしたが、
我が家では休み前と休みの日は祭り=宴会=お酒を飲む日
となっている。

そろそろ、ZENも外でご飯を食べるときに待てるようにしなくっちゃということで、BOSSが私たちの食事中でもダウンで待てるようにしつけをはじめた。
すっごいよだれなんだけど・・・
少しずつおやつをちぎってあげていたんだけどね。
ワタシも宴もたけなわになってくると監視の目が行き届かず・・・
気づいたら、餃子のタレが入っていたビニール袋を加えて逃げた~
飲んじゃった
ワタシが悪いんですよ。
お皿にタレいれてから並べればよかったんだけど、めんどくさくって、テーブルに持ってきてから入れた袋、お皿の端においちゃってかたら。。。

IMG_1608_convert_20130427111003.jpg
あの~調子はどうですか?
決してへたっているわけではなく、満足して寝てるだけです。

今現在、上からも、下からもでてきてません。

キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

さわやかライオンマークポロの杏ちゃん☆

2013-04-26
またまた杏ちゃんがモデルになってくれました

今回はライオンマークポロのさわやかな水色です。

DSCN2607_convert_20130426171422.jpg
きれいな水色

DSCN2605_convert_20130426171355.jpg
今回はレッドライオンのコーディネート

ではでは、杏ちゃんよろしく~
DSC_0803[1]_convert_20130426170520
とってもお似合い

ママさんが杏ちゃんに似合う色選んでくれましたよ。
ライオンマークポロはいろんなコーディネートが楽しめちゃいます。
DSCN2237_convert_20130426173157.jpg

DSCN2368_convert_20130426172838.jpg

人気のライオンマークポロ
おひとついかが~

こちらからどうぞ↓
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z
店長、毎日店長日記書いてます。
DSCN2384_convert_20130329093540_20130426173852.jpg
モデルは全然ダメだけどね~

ほくろをポチ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




サマーニットとお散歩必需品

2013-04-26
抜糸は無事に終わりましたよ~

ZENは絶好調
体重8.2キロ(7ヶ月と3日)かなり景気のいいあがり方をしています

フィラリアのお薬を頂いて帰ることにしたのですが、めんどくさいワタシは半年分くださいっていったんだけど。。。先生は「ZENくんの体重増加がどこまでになるかによってお薬の量もかわってくるから、3ヶ月だけにしときましょ。」って・・・
この先どうなるんでしょう?


冬に人気だったワンポイントカラフルボーダーですが、
サマーニットで登場です。
さわやかな色合いで編んでみました。
DSCN2609_convert_20130426080224.jpg

ささ、コレ着て散歩行きましょ。
今日はこんなかわいこちゃんと会いました☆
DSCN2616_convert_20130426080248.jpg
つくしちゃん

お散歩デビュー4回目のパピーちゃんです。
お話を聞くと里親さんで、沖縄からこのつくしちゃんを引き取ったとのこと。
ワタシ、あんまり犬種詳しくないから。。聞いてみたら、雑種ちゃんだって。
すごくきれいな色で美人。
飼い主さん、雑種だからどこまで大きくなるかわからない。
大きくなったらどうしましょ?って言ってました。


DSCN2615_convert_20130426080141.jpg
ZENの小さいときの方が方が脚ぶっとかった気がする

DSCN2617_convert_20130426080338.jpg
しつこすぎてあきれられてるよ

恋愛には駆け引きが必要なんだよ。。。

ZENのおにゅーなニットをみてかわいいって言ってくれました。
つくしちゃんに編んであげる話になったのですが・・・
なにしろ、ちい散歩なので、なーんにももってきてない!
またお会いしましょってことで別れましたが。。。

今度からコレももってこ。
DSCN2626_convert_20130426075951.jpg
散歩の期待感満載の顔

お水(流し用)とウンチ袋(ティッシュ、ナイロン)それにこれ
DSCN2628_convert_20130426080017.jpg
メジャー

われわれを見かけたら、声かけてください。
計測いつでもOKです
ま、ちい散歩なんで、われわれの行動範囲激セマなのが問題なのですが・・・。

ZENが店長のSHOPができました。以前のショップも継続してます
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

鼻のほくろあたりおしてみて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日で見納め

2013-04-25
ZENおはよう
IMG_1605_convert_20130425072504.jpg
はぅ?

このフラワーも今日でお別れ。
最初はあんなに違和感があるのか、おとなしかったのに
IMG_1564_convert_20130415075002.jpg

いまやフラワーも変形するほどなじんできた
IMG_1596_convert_20130423082916.jpg

そして、こんなに激しい動きも
DSCN2621_convert_20130425072316.jpg
DSCN2625_convert_20130425072438.jpg
アホ走り中

特に問題なくすごせたし、ZENもそこまでストレスがたまっていなかったようなので、
(なじむの早かった)良かったです。
フラワー姿はかわいかったけど、できれば今後コレを着けることなく元気に過ごしてほしいと思います。

いまから病院に行ってきまーす。

キャバリアのニットのお店
INUQLO-Z

こちらもオープンさせました。
店長はZENです。店長日記書いてます。
NEW SHOP
INUQLO-Z

お好きな方をどうぞ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「デカキャバマット」頂いちゃいました♪

2013-04-24
INUQLO-Zのモデルにもなっていただいているキャバリアあいのクリームパンみたいな手のあいちゃんママから、こんなかわいいカフェマットが届きました~

022[1]_convert_20130424113006
あいちゃんよ



DSCN2618_convert_20130424111200.jpg
かわいい~

こんなかわいいの売ってないよね~
あいちゃんママホントにセンスいいの

とやってると、きましたきました~フラワーZEN。あ!フラワーつけ忘れ
IMG_1597_convert_20130424111258.jpg
これ後ろの柄。こっちもいいな~

ZENはカフェマット持っていないし、あまり定位置でくつろいでいることもない。
これはなんだ?って感じでなめたり、噛んだり・・・
もう!せっかくかわいいものもらったんだからやめて~なんて言っていると。
IMG_1598_convert_20130424111326.jpg

どうやら自分のものであり、大切にしなきゃいけないことがわかったようで・・・
ポーズとって座ってました。
IMG_1602_convert_20130424111425.jpg
うふふん♪

IMG_1603_convert_20130424111451.jpg
フラワーの上にフラワー

ゴールデンウィークはこれでカフェでおしゃれに決めるぜ!

あいちゃんとおそろいなの。
サイズも大きめ。
デカキャバ予備軍のZEN。大きくなっても安心安心
さすが、デカキャバあいちゃんのママだね。

キャバリアのニットのお店
INUQLO-Z

ちょっと押してみる??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親バカが見たバカ犬

2013-04-23
ZENさん、昨日22日で7ヶ月
ヒト年齢10歳
とりあえずおめでとう・・・。

はじめはしつけ教室とか考えていたけれど、親バカとしては、
そのパピー教室の内容をみて、もうできてるじゃん!なんて思って
結局今まで教室には行っていない。

しかしながら、ちょっとこのままでいいのか~なんて思ってきた今日この頃・・・。
基本的にワタシとすごす時間が多く、(週末はちょくちょくBOSSと2人きりのときもあり)
甘やかす・・・というよりは、放置プレイで、やりたい放題な感じ。

IMG_1596_convert_20130423082916.jpg
だから・・・目が怖いんですって

散歩なんていくとまったく言うこと聞かず。。
IMG_1518_convert_20130410084435.jpg
は、はやい
IMG_1590_convert_20130423082754.jpg
ついてこいよ~

こんな散歩ですが、先日仕事中のBOSSが近所を回っていたとき(若手と同行)・・・
めっちゃイヌに翻弄されているおばちゃんと、黒いイヌ発見!
バカ犬だな~なんて若手と話してたら。。なんと!ワタシとZENだった。。。
とりあえず・・・ムシしたらしいけど。
この件があってから、BOSSは厳しく指導しております。
IMG_1594_convert_20130423082834.jpg
負けないもーん

ラインナップ増えてます↓
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店INUQLO-Z
のぞいてみてね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ここを押してほしいのです

INUQLO-Z商品強化中

2013-04-22
ほそぼそと、営業してまいりました
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店INUQLO-Z
ですが、おかげさまで、新作を楽しみにしていただける方もいらっしゃってうれしい限りです。
ありがと~
さてさて、今回は、バッグと小物類を充実させましたので、ご紹介させていただきます。
まずは・・・ちょっと変わったバッグです。
レースのさわやかフロシキバッグ
DSCN2603_convert_20130422091729.jpg
むむむ?へんな形

こうやると・・・
DSCN2588_convert_20130422083851.jpg
あら不思議
かわいいかたちに早がわり~
持ち手は本革を使ってます。これだけは譲れないワタシのこだわり
DSCN2590_convert_20130422083924.jpg
表はレースに水玉模様、裏地もさわやかなブルー
赤いフロシキバッグも用意してます
DSCN2586_convert_20130422083730.jpg
内側はレースのさわやかフロシキバッグの生地を使用してます♪
そしてそして~
これからの季節に必要になってくるクールタイ
なんとなんと、わんちゃんとおそろいなのですよ。
DSCN2598_convert_20130422084259.jpg
保冷材を入れてね

ゴルフにもいいかもです~
前に暑い時期にゴルフに行くときに、クールタイを売っていたので購入。
ピンクのタオル地だったんだけど・・・
「便座カバー首に巻いてるの?」といわれた経験が・・・
これはそんなことないですよ!

次は以前にもご紹介したお散歩セットです。
レースのさわやか素材のスヌードです。
DSCN2592_convert_20130422083957.jpg
お星様がかわいいね

もちろん中はナイロン素材でイカリマークの生地を使ってます。
ひもの端はこんなチューリップをつけてます。
DSCN2595_convert_20130422084111.jpg

これから、キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店
INUQLO-Z
はさらにパワーアップしていきます。どうぞお楽しみに~
一度のぞいてみてね

この方まったくモデルになりません・・・
IMG_1516_convert_20130410084204.jpg

モデル犬引き続き募集中です
IMG_1513_convert_20130410085110.jpg

スヌードキライ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだ、オトコの子

2013-04-21
ZENがフラワーになって、一週間。
だいぶ、フラワーの大きさの感覚も分かってきたようで、動きも活発になってきた。


目が怖いよ

まだまだ、性格的には変化もなく、相変わらず、へこへこしてます。

彼女のブルちゃん

なに、その達成感たっぷりの顔は
オモチャも散乱しまくってるし。ホントやりたい放題。

どうやら、まだりっぱなオトコの子のようです。

木曜日には抜糸だね。
ゴールデンウイークは長旅の予定。
キレイに傷もなおるといいね。

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ベロだし10連発

2013-04-20
ブログをはじめた頃、ZENがまったく笑わない・・・ということを書いたが、最近は表情豊かになってきた。
あの頃はちいさかったからかな?
いつもにらんでた・・・

DSCN1591_convert_20130208072532.jpg

「笑う」というよりは体温調節してるのが笑っている表情にみえるなんてことが
本に書いてあったけど、やっぱり笑っていると信じたい。
しばしベロだし画像にお付き合いください。
DSCN2537_convert_20130420173307.jpg
ベロ①
DSCN2536_convert_20130420173212.jpg
ベロ②
DSCN2532_convert_20130420173035.jpg
ベロ③
DSCN2548_convert_20130420172958.jpg
ベロ④
DSCN2535_convert_20130420173106.jpg
ベロ⑤
DSCN2581_convert_20130420172930.jpg
ベロ⑥
DSCN2565_convert_20130420172831.jpg
ベロ⑦
DSCN2568_convert_20130420172757.jpg
ベロ⑧
IMG_1471_convert_20130420175049.jpg
ベロ⑨
DSCN1878+(2)_convert_20130420175601.jpg
ベロ⑩
ベロ出しKING


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

と、まあ、くだらない話でごめんなさい。
「ハァハァしてる?」by 壇蜜

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチしてみる・・・?(壇蜜風)

ダイエットマシーン☆ZEN

2013-04-19
イヌを買った理由・・・
いろいろあるけど、ワタシの健康、いや、ダイエットのためでもある。

ZENを留守番させたくなくて(という理由にして)ジムもやめてしまった。

だから、散歩をがんばらないといけないのです。
歩かない・・なんてダメだからね。

いざ、リベンジ航空公園へ
一応スリングもってこ(弱気)

DSCN2559_convert_20130419102542.jpg
今日はいいかんじ
DSCN2560_convert_20130419102607.jpg
気持ちがいいね~
今回は、お水も持ってきたし忘れ物ないぞ!
DSCN2567_convert_20130419102741.jpg

と思ったら、ロングリードわすれた
ワタシもがんばって走るよ。
だってダイエットのためだもんね。

おおっ発見!
DSCN2569_convert_20130419102841.jpg
遠くにはとがおります
DSCN2571_convert_20130419102910.jpg
いくぜ!
DSCN2573_convert_20130419102949.jpg
まって~(ワタシ)

やっぱだめだ。体力のないワタシ。
それに引き換えフラワー生活で体力有り余っているZEN...

なんてやっていると、かっこいいわんちゃんに会いました。
(大型犬の知識なしのワタシ)
DSCN2563_convert_20130419102700.jpg
やさしいね
DSCN2564_convert_20130419102717.jpg
さすが大型犬の貫禄
ドッグラン誘われたけど。。。。
まだしつけできてないし。
たぶん呼んでも戻ってこなそう。
ワタシがドッグランでランする羽目になるので、お断りした。

あっ
せっかく航空公園まできたから、ドッグカフェにいっちゃう?
所沢ではどこがイヌOKのお店なのかわからない。ネットで検索すると必ず出てくるカフェ
docca
だーれもいなかったね。
ワタシアイスコーヒー、ZENはマフィンね。
DSCN2578_convert_20130419103022.jpg

これはチャンスだから練習しましょ。ちゃんといい子でいられる?
DSCN2580_convert_20130419103139_20130419105810.jpg
絶好調
DSCN2579_convert_20130419103210.jpg
めちゃくちゃいい顔
DSCN2582_convert_20130419103244.jpg
はいどーぞ

この後機嫌よく歩いて帰りました。
あ、でも毎回カフェなんていってたら、まったくダイエットになってないじゃないかっ!
そして、
ご飯がおいしいだけのワタシ・・・

・「・ッ・ウ・ウ_convert_20130419113316

BOSSに報告すると・・
「やっぱりね。二人とも太ってきた理由はそれじゃない?」だって。
ZENのその知らんぷりな顔はなんだ?

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スクールGIRL☆デカキャバあいちゃん

2013-04-18
今回はとってもかわいい
スクールGIRL
キャバリアあいのクリームパンみたいな手あいちゃんをご紹介

073[1]_convert_20130418074920
どう?どう?かわいいでしょ

すっごくかわいい表情ですね。
やっぱり女の子。かわいいお洋服着るとテンションもあがるのかな?

後姿もみてみて☆
070[1]_convert_20130418074856

今回はオプションで、イカリマークをつけて、かわいささらにアップです。
DSCN2538_convert_20130418074957.jpg
DSCN2539_convert_20130418075022.jpg

スクールBOYはこんな感じ
DSCN2187_convert_20130313151240.jpg



あいちゃんはデカキャバちゃんです。
デカキャバ予備軍のZENにとっては、先輩になります。あいちゃんママには、デカキャバママとしての心得をいろいろ教えてもらったりして・・・。
以前はこんなお洋服も作ってもらいました。
DSCN2091_convert_20130302181013.jpg
このほかにもたくさんあるよ

最近ブログもはじめられたそうです。
かわいくて元気なあいちゃんのお散歩姿がたくさん
是非のぞいてみてね
キャバリアあいのクリームパンみたいな手

スクールBOY&GIRLニットはこちらから
4月中は特価だよ☆

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチしてみる?

やさぐれたココロに・・・

2013-04-17
今日もこんな姿でスミマセン

IMG_1578_convert_20130417104540.jpg
たそがれフラワー

もう夕方だし、「行っちゃう?」

IMG_1579_convert_20130417104606.jpg
なんかへんな物体

元気そうなのでお散歩いきましょう。
実はね・・・プレゼントがあります!

DSCN2543_convert_20130417104427.jpg

ハーフチョークデビュー
カラー組み合わせも豊富で、今回迷子札つきで作ってもらったよ。

IMG_1580_convert_20130417104943.png

だって・・・
こんなにキツキツになるまでがんばったもんね。
ちょっと恥ずかしかった・・・。

IMG_1535_convert_20130413113818.jpg
最後の穴です・・・


DSCN2545_convert_20130417104642.jpg

ワタシのお小遣いの都合上、リードは買えず・・・
あわせるとかわいいんだろうけどね。

DSCN2546_convert_20130417104711.jpg
うんうん、かわいい

DSCN2549_convert_20130417104740.jpg

もしゃもしゃで、あんまり見えないな。。。
赤にすればよかったかな??

とかなんとか考えながらも・・・
ZENは付け心地はどうなんだろうかね?教えて

DSCN2555_convert_20130417104833.jpg
いいかんじ

はい、どうもありがとう。
BOSSにリードもおねだりしようね

やさぐれたココロは少しはなおったかな?

でもこれからまたフラワーに変身なんだよね。
がんばれZEN!

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z
↑こちらもよろしく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチするといいことあるらしい・・・

観察日記☆光合成

2013-04-16
フラワーになって3日目

IMG_1575_convert_20130416103216.jpg

4月16日 火曜日
晴れ 8:30
フラワー観察日記


DSCN2542_convert_20130416103152.jpg
光合成

どうやら光を浴びて栄養補給です。
酸素いっぱい出しますよ。

DSCN2540_convert_20130416103104.jpg
いいポジションをさがします

DSCN2541_convert_20130416103132.jpg
芝生の上がいいんだろうけど・・・こわくておりられない

10%ほどのチャージで部屋に戻る

IMG_1572_convert_20130416103525.jpg
やってやんね~(鼻水付)

そろそろ慣れたらどう?
フラワーになっているときはお水も、おしっこもしない、おやつも食べない。
たぶん寝不足。
体をささえないと眠らない・・・こまったね。

昨日はしばし、本来の姿に戻り、BOSSにねぎらってもらった
IMG_1574_convert_20130416103553.jpg

去勢すると、ちょっと性格も変わるとか・・・
こんなの見つけちゃった。







ペット人間化メーカーによると、
ZENは木登り大好きやんちゃな男の子・・・・
ワタシの理想の息子像は・・
文学少年で、ちょっと憂いを帯びた男子が好きなの。

イメージ
04969120[1]_convert_20130416103253
ピース 又吉直樹

この人見たとき、キャバリアのトライににてるな~って思ってたの。
それまで、別に好きじゃなかったんだけど、気になるようになってきた

きっとそんなに性格変わらないよね・・・
この巨大児は、この木登り男子のままだね。。。

IMG_1516_convert_20130410084204.jpg

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店


INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フラワーなイヌとルパン水着なイヌ

2013-04-15
昨日夕方お疲れのZENを病院に迎えに行きました。

IMG_1560_convert_20130415074919.jpg
登場~

か、かわいい

ZENをねぎらうより先に、このフラワーなエリザベスカラーを見て、写真をぱちり
緑が似合うね~なんて、ワタシはこのフラワーなZENに夢中
萌え~
ポンデライオンにも似てるかな

笑いながら家に帰ってきたけど、ZENはそれどころじゃないみたい。
座ったまま動かない。
狛犬状態。
IMG_1565_convert_20130415081052.jpg
このうつろな目

そうだよね~、いきなり良くわからない大きなものつけられたんだもんね。

でもかわいい(しつこい)
IMG_1564_convert_20130415075002.jpg

とりあえず、お水とごはんと、お薬をあげて・・・
そこのところは問題なし。
食欲はあるみたいね。
どうやって寝ていいのかもわからない様子。眠そうなのにずっとおすわりのまま。
仕方がないので抱っこで寝かしつけて、したに降ろしてみた。
IMG_1561_convert_20130415075029.jpg
キャベツみたい

お疲れのようなので、このフラワーはそっとしておいてあげましょう。

さてさて、お次は、フレンチブルドッグのきくちゃん
このフレンチにフレンチ風なレトロな水着・・ルパン水着風ニットを着せたくて、こちらを着てもらいました。

IMG_1570_convert_20130415075217.jpg
ご機嫌だね

おもしろい生き物に登場したきくちゃんとは思えない(笑)
かわいいよ

IMG_1567_convert_20130415075119.jpg
このむちむち感がたまらんね~

IMG_1568_convert_20130415075148.jpg
タイトル「20日30日5%OFF

こちら参考商品となっておりますが、
フレンチブルドッグのみなさん、気になりましたらご連絡ください

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ルビーモデル☆チャイブくんまたまた登場

2013-04-14
とってもキュートなルビーのモデルのチャイブくんまたまた登場してくれました。

1365837126712[1]_convert_20130414122843
このくりくりお目めが本当にかわいい☆

今回はライオンマーク付ポロを着ていただきましたよ
1365837121917[1]_convert_20130414122817
シンプルなので、どのわんちゃんにも似合います。

ちなみに・・・トライカラーのZENだとこんな感じ
繝ゥ繧、繧ェ繝ウ_convert_20130328182313
イメージ違いますね~
でもどっちもかわいい☆

チャイブくん、INUQLO-Zの専属モデルお願いしようかな~
またよろしくね

1365837116351[1]_convert_20130414122756

気になった方こちらをどうぞ
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Xデーは今日だったのね

2013-04-14
ZENのXデーは本日!

朝ごはんがないことについて、今日がXデーであるためだと説明。


マジっすか?

大分前から、BOSSとスケジュール調整して、今日に決めたのだけど、急遽BOSSは仕事
電車で私が連れて行くことに。



楽しそう。
病院で、色々ワンちゃんに会えたしね。



体重は、8キロ超えました

では、夕方迎えにくるね。

私は、とりあえず、ZENに悪くて朝ごはん食べれなかったから、チョコクロ食べて帰ります。

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BOSSの役割

2013-04-13
昨日は、なぜか?発熱してしまったワタシ・・
風邪かな?
風邪ひくなんて一年ぶりくらいじゃない?
昨日は変な夢ばかりみてた。。。
すっごく悲しい夢だった。夢でよかった~。

夢うつつの中、ZENは何回も様子を見に来てくれた。
それ以上のことはしないけど・・ま、あたりまえか。

今日は久しぶりにBOSSと遊ぶ。
ZENはBOSSを見るとすぐにおなかを出す。
IMG_1545_convert_20130413113743.jpg

手まねきして、BOSSを誘う

IMG_1544_convert_20130413113715.jpg
きもち~い

IMG_1543_convert_20130413113641.jpg

平日はBOSSとほとんど遊ぶ暇がない。
今日は思う存分おなかなでてもらいなさい。

ZENにとってBOSSはマッサージ師なのかな?

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Xデーに向けての準備

2013-04-11
なにやら、すっごいタイトルですが、これはあの国の話ではなく・・・

ZENのXデーが近づいてきました~
ZENだけが知らないXデーです。

DSCN2523_convert_20130411153213.jpg
なに?

Xデー・・つまりはZENが第三の性になってしまう手術の前にすっきりしときましょう。
つめきり、耳掃除・・・おしりをつまんでもらって。。足裏もね。
でも、今日は特別。
半年の子犬生活も疲れがたまったことでしょう・・・
毎日がはじめてなことばっかりでストレスたまるよね。
ということで、今回は温泉付きシャンプーだよ☆
どんなんだろーね。

わくわくだね~
IMG_1522_convert_20130411151521.jpg
足の毛見といてね

さあ、どんな感じになるんでしょうね・・・。
と。。。3時間ほど預けて、迎えにいくと・・・

やりたい放題のZEN

縺翫・縺医&繧難シ狙convert_20130411152149
かわいいお姉さん

縺翫・縺医&繧難シ胆convert_20130411152218
きれいなお姉さん・・・加工が下手でごめんなさい

最後の力全開

お姉さんも
「最後だもんね~」って許してくれた。
はずかしいわっ!

こんなレポートをもらい
DSCN2528_convert_20130411153413.jpg
「はじめてのシャンプーでしたがケア中もとても楽しそうにしてくれていました炭酸泉の温泉に入って血行良くなりポカポカです
だって。
そーなのか?そーなのか?
いつもつまらなそうにシャンプーしてるじゃん??
どーいうことだ!
そんなに楽しかったの?

ここはホテルもやっているらしい。。。
旅行のときはムリに連れていくよりも、ここでおねえさんといるほうが幸せなのかも?
お散歩も2回してくれるんだって。うちは朝はミニミニドッグランでフリー走り、で散歩は1回だもんね。

ワタシの美容院より高いぞ!
お値段も確かにはりますが、ZENが楽しいならいっか。

IMG_1527_convert_20130411152255.jpg
つやつや?さらさら?

DSCN2516_convert_20130411153107.jpg
かわいいあんよになったね

DSCN2520_convert_20130411153143.jpg
おちついた?



気持ちよかったね。
では、週末のXデーがんばってください。
あ、言っちゃったっ

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

マンネリちい散歩とお散歩スヌード

2013-04-10
加山雄三の ゆうゆう散歩 より、地井武男の ちい散歩 の方がやっぱりおもしろかったと思う今日この頃。。。

ワタシとZENのちい散歩もマンネリ気味。
というか、いい写真がとれない!
もちろんワタシの腕もあるだろうけど、なぜに地をはってばかりで顔をあげないのですか?

IMG_1497_convert_20130410084653.jpg
前にも回りこめず・・・

IMG_1490_convert_20130410084542.jpg
尻尾だけが躍動感あり

この季節もっとお花といっしょにとか撮りたいじゃないの

IMG_1493_convert_20130410084617.jpg
なぜ、おしりを向けるんですか?

もう~と言いながら、ほかのわんちゃんに気を取られている隙に。。。

IMG_1500_convert_20130410084732.jpg

なんとなく・・・春らしい?のがやっと撮れました。

IMG_1502_convert_20130410084802.jpg
到着

われわれのちい散歩はマンネリ気味になってきた。
何か対策考えないと。
コース変更といってもね~あんまり遠くにいくと帰りが不安だしな。

さてと・・・
おうちに帰ってご飯ですが
ZENはドッグフードのみなので、スヌードも必要ないのかなとは思うけど、一応儀式として、スヌードをつけさせてます。

ご飯終了後のいつものスヌード脱ぎの儀式

IMG_1506_convert_20130410084831.jpg
もだえながら

IMG_1507_convert_20130410084859.jpg
訴えかけ

IMG_1508_convert_20130410084935.jpg
えいやっ!と押さえつけ

IMG_1513_convert_20130410085110.jpg
自慢気

みなさんお散歩中もかわいいスヌードつけていらっしゃいますね。
こんな感じなので、ZENはあんまりスヌードが好きではない・・・。
でも、雨上がりとか、もうちょっと耳が長くなってくるとしてほしいな~なんて思っています。

こんなの作ってみましたよ☆
DSCN2506_convert_20130408114617.jpg

どう?芝生柄
DSCN2509_convert_20130408114700.jpg

これだと、もうちょっと芝生が緑になってくると、完全にカモフラージュできるよね。

うんPバッグもセットで作りました。
裏地はナイロン
DSCN2507_convert_20130408114636.jpg

小物も増やしていきます


キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おっしゃれ~なニット完成☆ニコアポモデル

2013-04-09
先日の
キャバリアニコラ様☆ご奉仕日記のニコラくん、アポロくんとの
吉祥寺デートで、マミー渾身のデザインによるエンブレム付スクールニットが完成しました~

ニコラモデル(裏テーマ:カレー味)はイエローベースにブラウンのポイントカラー、そして、ホワイトのライオンエンブレム付き
DSCN2502_convert_20130409092707.jpg

DSCN2503_convert_20130409092736.jpg




アポロモデル(裏テーマ:明太子味)は、オフホワイトベースにブラウンとレッドのラインを入れて・・・エンブレムはレッドのライオンです
DSCN2498_convert_20130409092538.jpg

DSCN2501_convert_20130409092630.jpg

すっごくおしゃれなカラーコーディネートです。
おそらく・・・イヌのニットでここまで洗練されたデザインてないんじゃないでしょうか?
あ、裏テーマは参考に(笑)

ではでは、お待たせしました☆
モデルさん登場願います

20130407_130138_convert_20130409092449.jpg
並ぶとさらにかわいさUP

ちゃんと並んだ時にも調和するように狙った色あわせ!
さすがマミー

20130407_130046_convert_20130409092426.jpg
いいね!

ではアポロくんどうぞ
20130407_125958_convert_20130409092401.jpg
いい目線くれてます

デザイン料なしで、INUQLO-Zのラインナップに加えさせてもらいました

ブレンハイムちゃんが着るととっても優しい感じになりますね。
同じイエローでもトライのZENが着ると・・・
IMG_1365_convert_20130319072536.jpg

こんなかんじ

やっぱりモデルは全てのカラーが必要だと感じる今日この頃・・・

できればみなさんに色あわせから楽しんでいただけるといいのですが、なかなかそうも行かず・・・
でも、可能な限り対応させていただくので、お気軽にご相談ください☆

ニコラくん、アポロくん、マミーさんどうもありがとうございました

気になった方、こちらからどうぞ・・・
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

無事でなにより

2013-04-08
昨日のお留守番・・・
東海道新幹線の中、ZENを思う


途中BOSSからメールが届いた。
タイトル
「ZENは無事です」
添付画像
IMG_1487_convert_20130408101811.jpg
カリカリ中

よかった・・・

とはいえ、それだけでは部屋がどんな状況だったのかわからない。。。

21:30やっと所沢に到着~
BOSSが迎えに来てくれてた。

特に問題はなくて、うんPはトイレでしてあったとのこと。
ただ、少し食べたかどうかはわからない。
唯一の変化は、小さなファンヒーターが倒れていたこと(もちろん電源いれてません)
予想するに・・・
あの大きなおしりがあたって倒れたか・・・
興奮して尻尾ぶんぶんがあたって倒れたか・・・

とにもかくにも良かった。

途中BOSSは仕事のはなしとか、天気の話とかしてたよーな気がするが。。。
ワタシの頭はZENでいっぱい

ただいま~
めちゃくちゃ歓迎してくれた。
はう~はう~って変な声で

IMG_1471_convert_20130408101134.jpg

IMG_1469_convert_20130408101108.jpg

いろんなおもちゃもってきてアピールしたり、スリッパで挑発してきたり

IMG_1485_convert_20130408101228.jpg
今日はなんてかわいいの

IMG_1472_convert_20130408103158.jpg
スリッパはだめだけど・・・でもかわいいから許す

もっとZENを信用すべきだったね。
かわいい子には旅をさせるんじゃなくて、
かわいい子を持つ親は旅をしろ・・・か?

あ、BOSSもありがとう☆

キャバリアとフレンチブルドックのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

爆弾低気圧の被害者の1人です

2013-04-07
みなさん、こんにちは^_^;

ご存知の通り、日本列島爆弾低気圧に襲われております。

実はワタシ、昨日から金沢に来ておりまして、本日今から帰ろうと、駅に来ました所、はくたか欠航Σ(・□・;)
と手書きで、私の乗る列車の便が追加されていた。ちゃんと家で調べてからでてきたのに

急遽名古屋経由で帰ることに

早く通って、北陸新幹線

とりあえず、切符払い戻して、新幹線はエクスプレス予約するしかないか。


こんなとき、仕事してた頃の出張経験が役に立つ。すぐに、代替ルートで対応。
こーなったら、のんびりビールでも飲んで…と思ったら、なんと、車内販売ないじゃないか!

今回ZENがいなくて良かったけど、今日はBOSSは仕事。なるべく早く帰ってきてもらうようお願いしたけど、ZENが心配~



どうか、カーペットがうんPでまみれてませんように

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おもしろい生き物

2013-04-06
ZENのいとこのフレンチブルドッグのきくちゃん

きくの母…つまりワタシの妹は、きくの写真を送ってくるが、いつもちょいと変わった画像ばかり



なぜに、このアングル?



高僧



タイトル虫



こ、怖いんですけど

でも、きくちゃんにもこんなパピーの頃があったのよね。



あらためて、パピー力ってスゴイな。

実は、
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

なんだよね。
フレンチブルドッグさんもモデル募集です^_^



眠い顔対決



眠い顔はどっちもカワイイぞ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そんなに大きくなってたのね・・・・

2013-04-05
最近作ったトリコロールのセーター

ん?
DSCN2428_convert_20130405194436.jpg

なんか小さくない?
おしりでてるし・・・

気のせいかな?
ちゃんといつもの寸法で編んだのに

DSCN2430_convert_20130405194331.jpg

おなかも短い

そっか・・・・
ZENが急激におっきくなったから。

作る前には測りましょう

IMG_1449_convert_20130405194525.jpg

作り直しだな・・・

というわけで、モデルミスにより、まだ、アップしておりませんが・・・
気になった方、ご連絡ください。

キャバリアのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雨上がりのプレゼント

2013-04-04
昨日は何度もこの顔をみせられ、
DSCN2464_convert_20130403125655.jpg

仕方がないので、赤ちゃん抱っこで寝かしつける・・・
おしりぽんぽんして、揺らしながら7.6キロを寝かしつける。
あれ?イヌの育て方ってこれでいいの?

夕方になって、
あ、晴れてきたかも?
ZENも限界。ワタシも運動不足気味。
また雨が降ってくるかもしれないから、おうちの近くに散歩に行こう

駅まで行って帰ってくるコース。
周りは住宅街
DSCN2475_convert_20130404143809.jpg
茶畑

所沢で物件を探したとき
「茶畑があるので、環境いいですよ~」って言われた。
茶畑は眺望の売りのひとつらしい???

すべての植え込みに片足をあげておしっこのまね
※茶畑ではありません
DSCN2469_convert_20130404143700.jpg
でてないよ・・・

と思ったら
DSCN2470_convert_20130404143733.jpg
うんP

もっと隅っこでしなさい!

てくてく歩いて、家の近くの公園まで戻ってきた
DSCN2478_convert_20130404143837.jpg

こ、これは!
DSCN2483_convert_20130404143945.jpg
幼い日の記憶が・・・

そうだよ・・・
キミがお散歩デビューの前、ここにバッグでつれてきていたんだよ
(遠い目・・・)
fc2blog_20130316143007a35.jpg

おっきくなったね~

もうちょっと先へ・・・
DSCN2487_convert_20130404144109.jpg

DSCN2491_convert_20130404144206.jpg
公園貸切だよ。桜も二人じめ

ZEN!足元みてみ

DSCN2490_convert_20130404144139.jpg
ピンクのじゅうたん

DSCN2492_convert_20130404144235.jpg

おお、ZENが高貴なイヌにみえるよ~

DSCN2495_convert_20130404144306.jpg

この雨で桜は散っちゃって残念だけど、誰も踏んでいない桜の花びらじゅうたんを歩くことができました

DSCN2497_convert_20130404144356.jpg

雨上がりのプレゼント素敵だったね☆

さ、帰ってごはんごはん

キャバリアのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZEN「雨とは何か?」を理解できず

2013-04-03
今日も関東地方は雨。
しかもかなり降ってます

DSCN2465_convert_20130403125727.jpg
うん、降ってるね

DSCN2464_convert_20130403125655.jpg
そんなかわいい顔してもムリ

どれだけ言い聞かせても窓ぎわでスタンバイ。
窓なめなめ・・・そしてなめなめ・・・

ZEN、雨の日は外に出れないの。
濡れちゃうよ。
って仕方ないから、抱っこして少し外を歩いてみた。
わざと屋根から落ちてくる水滴をあてたりして・・。
必死で水滴を食べる・・。
まずい。。。喜んでる?
もっとぬらしてやろう・・・。
くしゃみ連発。頭かきかき、ブルブル。。。いい感じもういやになったよね・・・。
残念ながら写真が撮れてませんが、雨を必死に食べる姿は笑えた

じゃ、今度はコレ
DSCN2459_convert_20130403125429.jpg

犬の世界では絶大なる人気者だとか・・・
先日の吉祥寺デートでかってきた☆

写真撮ってると
DSCN2460_convert_20130403125505.jpg
ワタシの靴下を持って現れた黒い物体

DSCN2461_convert_20130403125529.jpg
倒された

そしてすぐに奪われ・・・
雨のことは忘れたように遊ぶ・・・
IMG_1442_convert_20130403130005.jpg
こちら、初対面のときの写真

IMG_1440_convert_20130403125857.jpg
IMG_1441_convert_20130403125933.jpg

なんか、ずっと話してる。
ほえるわけではなく、うなるわけでもなく、よくわかんない声
しゃべってるんだろうか?

写真は本日にもどり・・・

次はやっぱり、ワタシを誘ってくる
DSCN2462_convert_20130403125603.jpg
激しい!激しすぎてぶれてます

DSCN2463_convert_20130403132440.jpg


このゆきちゃん(やぎ)柄のトレーナー、お気に入りなのに・・・
柄も見えないと思いますが・・・

なんてやってると、やっぱり
こうなった

IMG_1444_convert_20130403132417.jpg

IMG_1446_convert_20130403132509.jpg
目開けてるけと、寝てますよね?

寝る子は育つ!
ただいま6ヶ月と12日目にして7.6キロ越え

たぶん
起きてきて、この記事の最初の写真ににもどるんでしょうね。
雨を理解できないイヌ

こちらもよろしく☆お徳情報あり

キャバリアのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZEN「友達とは何か?」を知る

2013-04-02
昨日は電車を乗り継いで・・・
やってきました!吉祥寺☆

DSCN2434_convert_20130402111712.jpg


待ち合わせ場所でわくわく、どきどきしながら待っていると・・・

登場~

DSCN2441_convert_20130402111920.jpg

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

のニコラくん&アポロくん、そしてマミーのアムさん

おいしいピザとパスタを頂きながら、いろんなお話させてもらいました。
ワタシもこうやってわんこランチをするのは初めて。
ZEN以上に緊張してましたが、ワインとともに緊張も急激に(?)とれ、とーっても楽しかった。
みんないい子だったよ。
ZENもちゃんとこんな場所でもおとなしくしていられることがわかって安心しました。

井の頭公園へ・・・
すっごい人、人、人
平日なのにね・・・。

DSCN2444_convert_20130402112008.jpg


DSCN2443_convert_20130402111945.jpg
わーお

記念撮影。。
そういえば・・・ワタシ、ZENと一緒に写真とったことなかったかも?
sakura1_convert_20130402113341.jpg
ZENもワタシも二重あごじゃん!!!!

sakura2_convert_20130402113407.jpg
アムさんを襲う!?

池の周りを歩きながら、ニコラくんが他のわんちゃんに反応すると
「兄さん!どうしました!」っていうような感じで、そのつど心配そうにみてた。
こんな風に反応するんだ~って新しいZENを発見

しばし。。。ベンチでアムさんと打ち合わせ・・・
本日のもうひとつの目的は・・・
ニコラくんとアポロくんのセーターの色決め☆
アムさん、真剣です。
でもさすがプロ!素敵なコーディネートになりました。


そんななか、足元で行われていたのは・・・

「どっちがしつこいか王選手権」

引き分け~判定アポロくん(笑)
DSCN2449_convert_20130402112116.jpg

DSCN2450_convert_20130402112229.jpg

DSCN2451_convert_20130402112300.jpg

DSCN2447_convert_20130402112041.jpg
マイペースなアポロくん

ホントに楽しかった!
手作り天然酵母パンもいただいて・・・
ありがとうございました。

家に帰ると・・・・
すぐに行き倒れ状態で寝てしまった
IMG_1439_convert_20130402123923.jpg
楽しい夢みてるのかな??



キャバリアのニットのお店


INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR