第一回チキチキおやつのために飛んでみろ!選手権

2015-02-04
はい、久しぶりのキャバ活です♪
すあま家 に、わんこだらけの新年会にご招待いただきました。
私がモタモタ忙しくしていたので・・新年会なのに2月の開催になっちゃいました。

でも、この日は晴天!
IMG_8410.jpg
広い!キレイ!

IMG_8380_20150204123348e76.jpg
やっぱり仲良しな二人

IMG_8375.jpg
紬くんがZENを誘うけど・・・
ノレない男 ZEN

IMG_8372.jpg
たそがれるアメリカおばけ(笑)



さて、そこで開催されたのは・・・
第一回チキチキおやつのために飛んでみろ!選手権

IMG_8399.jpg
選手一同説明を聞いております。
というか、視線はチョコママの指の先にあるおやつ

IMG_8382.jpg
こはつむドッグランにはアジリティが併設(笑)

さあ、飛びましょう!

軽く飛び越えるみんな・・・

IMG_8387.jpg
渋い表情のZEN
見守る紬くん

飛べないオトコ・・・
最終的にはくぐったよ

IMG_8393.jpg
ああ・・・みんな行っちゃった。

ホントにZENはどんくさい。
そーいうところ私に似てるな(苦笑)

何度か訓練して、重たい体で飛び越えることができました!
IMG_8396_20150204125455dbb.jpg
やればできる子

ということで、本日のもうひとつの目的
みつまめちゃんに会うこと☆
IMG_8412.jpg
男前~

すっごくおとなしくってかわいい。
ワタシもZENもこんなに近くでにゃんこさんと触れ合ったことがないけど、みつまめちゃん、ちゃんとわんこさんにも相手(?)してくれましたよ。
IMG_8418.jpg
ZENさんうれしそう

とってもステキなお家にご招待いただきありがとうございました~

写真が少ないのは・・・
電池切れ、そしてスマホが容量オーバーという痛恨のミス。。。
きっと、チョコ家、すあま家がブログアップしてくれるでしょう・・・(ごめんね。プレッシャー?)

やっぱりキャバ活楽しいな♪

明日は仕入れのためお休みをいただきます!
そして・・・新商品もどんどん手元に届いてきていますが、なかなかアップが追いつきません~
しばし、お待ちください。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

201502_201501311328508b6.jpg

やっぱりキャバリアが集合♪

2014-10-05
またまた間が開いちゃいましたが、先週のオフの日のお話。
Fetch!でランラン(ZENはうろうろ)してると・・・
あれ~
お友達が大集合!
IMG_7263_20141005133914af6.jpg
あっ!モカちゃん!
今日もとってもかわいいお洋服着てるね♪

IMG_7274.jpg
ちゃーくん

今日はZENとおそろいのお洋服だし、トライ男子だし~
一緒に写真とりたかったのに・・・
IMG_7275_2014100513415080e.jpg
コレが限界・・・

あちち・・・っていう日だったので、室内に移動します。
こういうときは、やっぱりFetch!だよね~

IMG_7289.jpg
愛羽ちゃんのこんなにかわいいポーズいただきました!

IMG_7287_20141005134031d67.jpg
かっこいい!
ラルくんはボール遊びに夢中です。
男子はこうじゃないとな~

IMG_7298.jpg
撫で上手なすあまちゃんと、撫でられ上手なモカちゃん

IMG_7295.jpg
仲良しアビーちゃんとモカちゃん♪

疲れてきたので・・・(飼い主が 笑)
カフェに移動しまーす。
いつもどおり写真を撮るのを忘れました。
アイスココア一気飲みです 笑

IMG_7323_20141005135305598.jpg
ふと、横を見るとラルくんのこの笑顔☆
イケワンだね~

ZENはあまり仮装が上手じゃないけど、ハロウィンはやりたいなって思ってみんなで撮影
IMG_7305_20141005135230171.jpg
コレが精一杯
チョコママがゴレンジャーだって言ってたよ。
大きい子がセンター取っちゃってごめんなさいね。

みんなで撮るのもなかなか難しい・・・
このあとうさあびちゃんも加わったんだけど。集合写真は納めることができず。

で、降りられないこの子達が残ったのですよ。
IMG_7316.jpg
微妙な距離感は間の子がいなくなったから・・・

ちゃーくんとリベンジ
IMG_7327.jpg

最後に・・・
IMG_7344.jpg
こんな感じでいかがでしょ?

実はおとなりのかぼちゃが怖かったZENさんでした~

リフレッシュの一日でした。
あそんでくれたみなさんありがとう☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






こはつむドッグラン

2014-07-28
先日のこと~
最近お店の準備などで夏休みっぽいこと=ランとか、プールとか・・・
につれていけていないZEN

こはつむ家のすあまちゃんに誘っていただいて、こはつむドッグラン(勝手に言ってる 笑)に行ってきました~

IMG_6450.jpg
広いし芝生もきれい~

そこらへんのドッグランの何倍もきれい~

IMG_6466.jpg
琥珀ちゃんおじゃましまーす

IMG_6479.jpg
紬くん、やる気満々

・・・ま、相変わらずな動きしかしないでしょ?(いつも走らない)
って思ったら・・・
IMG_6495.jpg
あ、走ってる!

IMG_6459.jpg
楽しそう~

IMG_6455.jpg
ちいっちゃいほう(笑)の黒子

IMG_6463.jpg
こはくちゃん、近いよ
いつものことだけどね

IMG_6493.jpg
紬くんが小さいころから遊んでるからかな?
仲良しなの。

IMG_6476.jpg

IMG_6477.jpg
休憩~

IMG_6485-001.jpg

でかけつ

IMG_6489.jpg
すあまママさんにあそんで~のおねだり・・・
立ち上がったら、紬くんは届かないよね。

おかげさまでZENもリフレッシュできたようです。
すあまちゃん、ありがと~

さて、この土日はみんなで実家帰省していたので、お店の準備はちょっとしかできなかったよ。
IMG_6497.jpg
イヌ店長の控えの間にリードフック取り付け

IMG_6501.jpg
すこしずつお店らしくなってきた。

が・・・・
間に合うのかしらね~(まだ開店日は明かせません・・・・が、目標日から一ヶ月切っちゃった!)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





ひさびさキャバ活☆

2014-06-27
あれほど春先は活発に活動していたキャバ活ですが・・・・
梅雨に入ったのと暑くなってきたのとでここのところすっかりご無沙汰になってました。

が、やっぱりキャバ不足。。。
久しぶりにランチでも、ということで
ホームの航空公園そばのdoccaさんに集合♪

IMG_6243.jpg
愛羽ちゃん
今日もとってもキュート
この日はお迎えにお家に来てもらったんだけど、ZENを誘惑して遊ぼうって誘ってくれて、ZENさん完全にノックアウトでした(笑)

IMG_6226.jpg
ギンガムチェックのお洋服が夏らしくて素敵☆とっても似合ってたモカちゃん

IMG_6227.jpg
アビーちゃんとうさねいさん
アビーちゃんはいつもうれしそうね♪
うさねいさん、お写真に写ってないけどかわいいお洋服着てたんだよ。

IMG_6222.jpg
チョコくんとビスケちゃん
お疲れ気味のチョコくんとうれしいお顔のビスケちゃん♪

IMG_6234.jpg
琥珀ちゃんと紬くん
早々にカートインされちゃいました~

そして
IMG_6218.jpg
みんなに会えてうれしそうなZENです♪

IMG_6230.jpg
オムライス食べて~
アイスも食べて~
おしゃべりして~

わんこたちは
IMG_6231.jpg

IMG_6233.jpg

IMG_6225.jpg

おとなしく待ってましたが。。。
何にも出てこないと分かってみなさんはまったりんこです~

やっぱりお外で遊びたかったよね。
この日の帰りは雷がゴロゴロなっちゃって、結局お散歩もできなかったよ・・・

こんな季節に遊べるところがあったらいいのにね。

でも、久しぶりにお友達に会えて、ZENもとっても満足したようでした~
また遊んでね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

OHANAでキャバキャバ♪

2014-06-06
6月4日(火) またまたキャバ活
この日はキャバリアの聖地!あのHIWA HIWA OHANAさんへ~

私はこの日は二回目のOHANAさん。
前に行ったときはオハナちゃんには会えたけど、偶然のキャバちゃんとの出会いはなかったのです。が、この日はたくさんのキャバちゃんが集まるよ!ってお声をかけていただいたので、大喜び!

IMG_5975.jpg
今日もよろしくね★
モカちゃん

IMG_5977.jpg
お誘いいただいてありがとう
愛羽ちゃん

IMG_5993-001.jpg
はじめまして~
ライナスくん

IMG_6044.jpg
仲良し兄弟
リンちゃん、リッキーくん

IMG_6005.jpg

この日は甘えん坊だった
ちゃーくん

IMG_5981.jpg
こちらもはじめまして~
リヴくん

IMG_6047.jpg
看板犬の役目をしっかり果たしてました
オハナちゃん

こんなにステキなメンバーに囲まれて、おいしいランチをいただいて・・・(写真撮りわすれ~)
IMG_6016.jpg
愛羽パパさんに激しく甘えるZEN

そしたら!
IMG_5998.jpg
コメちゃん登場~

びよりさん、お忙しい中来て頂いてありがとう★
コメちゃんいっぱい抱っこさせてもらったよ。

IMG_6066.jpg
ローズっ子で集合写真
黒一点(?)のZENです
やはり、でかさ際立つ・・・

IMG_6031.jpg

あれれ~
この子は!!!!!
ラキちゃんです

IMG_6088.jpg
こんなに早くお会いできるなんて感激~
もう、みなさんめろめろでした~
若干やきもちやいてた大人組(笑)
IMG_6087.jpg
こんなときもあったんだね~って昔の写真を見てみたりして・・・

IMG_6090.jpg
トライっ子

いつものように、おねむになってきましたね
IMG_6015.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_6094.jpg

ああ、キャバってかわいい~ってまたまた実感した一日でした。
ご一緒させていただいたみなさん、HIWA HIWA OHANAさん、ありがとうございました★

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR