2014年 ビッグなスターになる!

2014-01-08
かあさん、オレ、ビッグなスターになりたいんだ!


ん?
矢沢永吉のように?



ま、ゆくゆくは、それくらいビッグなスターになりたいとは思ってる。
それには、まず、びっぐすたーの服が必要なんだ!

例えば…
コレ



ああ!
それね。



ヒデキ的な?



ってコトで、可愛い息子の願いを叶えるために…
またまた、mayhanaさんにお願いしちゃったの☆


ペロンちょ


どおっすか?

このお洋服
ニコアポ家のヤングマンたちをみて、一目惚れ!
ZENも仲間にいれて欲しい!と思い、お揃いをオーダーしちゃいました。

当たり前なんだけど、ZENは大きいから、星の数多いね(笑)

昭和アイドルに
仲間入りできるかな?



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この冬 daeg f.p のジャケットでイケワンになる

2013-12-03
うちの子記念日だからというわけではありませんが・・・
いいタイミングで、オーダーしていたZENの洋服が届きました。


食べ物ではありませんよ。
DSCN5195-001.jpg

じゃじゃーん!
DSCN5197.jpg
裏地まで付いていて本物仕立てのストライプロングジャケット
P☆blogのポンドくんのママさんのショップdaeg f.pさんで作っていただきました。
オーダーなのですが、こんな感じ~ってざっくりの注文をしたのに、思ったとおり、いや、思った以上にかっこよく仕上げてくださいました。


かっこよすぎ!
ZEN着こなせるのか?
DSCN5204.jpg
洋服が見えません

今日は親バカ全開で、写真を乗っけちゃいますね。。だってかっこいいんだもの♪
DSCN5228.jpg
どお?

これがまた、歩く姿がかっこいいんですよ
DSCN5261.jpg
丈もぴったり

さっそくお散歩にいって撮影会
DSCN5270.jpg
なかなかいい写真がとれません
IMG_4566.jpg
おいおい!

DSCN5279.jpg
ごめんなさい、ホントにかっこいんですよ。
ZENじゃ伝わりにくかったですね。

でも、ほんと間違いない!ステキなお洋服です。

BOSSにもチーフ、わたしにもおそろいのブローチを作っていただいて、3人で年末年始はお出かけしようと思います。

そして。。。
実は先日のワンラブウォークに出店されていたのですが、その時に見て気に入った、クッションベッド。
ZENはカミカミするので、ベッドを与えていなかったのですが、かわいかったので、買っちゃいました。
こちらもZEN用のビッグサイズでオーダー

とっても気に入ったようで、カミカミもしません。
DSCN5255.jpg
撮影の途中なのに寝てしまった

とってもステキなブランドで、お気に入りになっちゃいました。
ありがとうございました☆


おまけ

ZENの着替え風景
IMG_4600.jpg
ZENは着替えるよというと、こうなります・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きくちゃんのプレゼント

2013-11-17
きくちゃんにプレゼントを作りました☆
IMG_3653.jpg



そうです、このキラ☆ふわBagをプレゼントしました。
DSCN4833_20131117104847ed6.jpg

そして・・・
お世話になっている
Agroさんでこちらをお願いしました。
IMG_4216.jpg
フレンチブルドッグだよ

うわ~かわゆい☆
日頃はキャバの画像ばかり見ているので、白い犬って新鮮。
Agroさんの家にはフレンチのちびちゃんがいらっしゃるので、さすがお鼻のしわにも愛情が感じられますね(笑)
DSCN4998.jpg
こんな感じでラッピング♪
ああ、袋に入れる前に写真とればよかった~

IMG_3073_20131117111842dcc.jpg
気に入ってくれたかな?

Agroさんの作る顔はすっごく好きなんですよね。
以前作ってもらったコレもお気に入りです。
DSCN3409_20131117111838607.jpg
DSCN4045_20131117111840d73.jpg
似すぎ!!!

また、ちょっとコラボできたらいいな~なんて考えてます。
お楽しみに☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



うれしいね♪

2013-11-01
昨日うれしいものが届きました~

またまたあいちゃんママからお誕生日プレゼント☆
ZENとワタシにもいただいたのですよ♪

まずは・・・
ワタシにこんなにかわいいポーチを作ってもらいました。
DSCN4646.jpg

最近女子力もなくなってきたワタシです。。。
こういうところから気を使っていかないとね

でね、ZENにはこーんなにかわいいお洋服。
いつもすっごくかわいいお洋服を作ってくれます。
これがまた、ZENに似合うものを作ってくれるのです。
なーんにも言わなくてもちゃんとわかってくれるの

これこれ!
自転車柄なんですよ。
IMG_4020.jpg


ブログでたまーに(すっごくたまーに)登場する自転車をみててくれたのです。
IMG_4025.jpg

これはBOSSも大喜び☆

ZENがデブなのはお許しください。

もうひとつはコレです。
IMG_4031.jpg
ちょっと柄が見えないよ

IMG_4038.jpg
こんな柄です。

むしろわかりにくい

IMG_4037.jpg
みえました?

そういうことではないのですが。。。

気に入ったようで、何度も見せに来てポーズをとります。
IMG_4045.jpg
か、かわいい☆

IMG_4039.jpg
うん、かわいい☆

IMG_4048.jpg
ちゃんとポーズとれるなら、なぜ、昨日はできなかったのですか?


IMG_3992.jpg
やる気なし
IMG_3989.jpg
ブルーな気持ち

IMG_4019.jpg

あいちゃんママありがとう☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
のぞいてみてね

いつも感謝しております♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニット帽

2013-10-23
北欧のニット本を読んでいて、作りたくなったので、作ってみた。


もちろんヒト用

ニット編んでて何が楽しいって、ワタシは縄編み♪



模様たっぷりのアランセーターも編むのが好きだけど…
残念ながら、ワタシが着ると着ぶくれして『美味しそう』な体になってしまう。着てはもらえぬセーターがたくさんある


かぶってみた。
感想は?

ん~?

確かに…
小顔の子だと可愛いんだろうな^_^

急に寒くなってきたので、あったかウールのモノを準備しなきゃ

しかし、
今日の記事の写真、黒いな~


お腹は白いよ

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ニットの季節ですよ~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR