ベン君のニット♪

2015-03-27
ベン君ニットデビュー~




スクールニットアポロモデル

ん?

見覚えないですか?

そう、キャバレス卒業生のベン君です^ ^

おウワサは聞いておりました。
湘南ボーイになったとか…


ご注文を頂いた時、こちらの写真を送ってもらったのですが。すぐにわかっちゃったよ^ ^

実は、アムさんと一緒にお店に遊びに来てくれて、食事を共にした仲U^ェ^U
その時はアムさんにめっちゃ怒られてたし(笑)


その時の写真…
ベン君見切れてるわ~_~;
ごめんっ。

あっ!でも、今気がついた!
アポロモデル着てる~

アポちゃんが、ニコラモデルで、ニコちゃんが、ウノモデル着てたんだね。

ベン君新しいお家で、とっても大事にされている様子。この様な形で再会できて嬉しかったです⭐️ありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

明日、土曜日、月曜日、火曜日がお休みです。
日曜日まってます!

やっと、ジャストサイズ

2013-10-23
今日もつまんないね~

遊んでみた

たいていつまんない時は耳を噛み出す。ストレスかな?

ZENて、残念なことに、スヌード苦手なんです。

ニットスヌードを首にまいたら、気にならないみたいね


手がクロスしてかわいいな♪

ZENのニット…
計測しては、ほったらかしにして、出来上がったら、すでに小さいと言うことが多く^_^;

今回は計測して、すぐに作ったから、大丈夫でしょ?

うん、ジャストサイズ!


どおかな?


あっち向いた


なぜ、真顔でしっぽをふるの?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ニットの季節ですよ~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニットスヌード第二弾作ってみたけど・・・

2013-10-13
またまたニットスヌードを作ってみました♪

この糸がとってもかわいくて!
取り寄せてみたものの・・・結構糸が細いから、セーターは無理だな。
やっぱりスヌードかな?

DSCN4268.jpg
こんな感じ~

DSCN4265.jpg

今回は口の部分は折り返して、ゴムを入れて調整ができるようにしました☆

さてさて。。。
DSCN4259.jpg
相変わらずうれしそうです

DSCN4258.jpg
うーんかわいさ伝わってる?

DSCN4261.jpg
べろんちょ

これじゃあ、モデル写真に使えないよ~

ってことで、商品化悩み中~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ぽちぽちぽち♪クリックは1回ね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニットスヌード作ってみたけど

2013-10-07
昨冬、ウールのニットスヌードが好評でしたので、綿でオールシーズン対応のニットスヌードを試作しました。

細めの糸なので軽いです。
モデルに着用するも…

尻尾の振り方激しすぎ


どや?


横見せて!


横向いて!ってば~

首に巻いたら?

見えませんけど!
ダメだ…

プロのモデルに頼もう



さすがプロ!
でも、無表情だね^_^;

なるか?
商品化

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


だって、楽しくなっちゃうんだもん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ミリタリおつなぎでワイルドに路線変更☆

2013-10-05
そろそろ
ZENの成長も落ち着いたかな~ということで、あの、人気のおつなぎを注文しました~

わーい!
IMG_3612.jpg

そうですよ~
あの
すてっちきろく*mayhana* ~アレルギーのキャバちゃん服~のおつなぎです☆

これ見て一目ぼれ
ZENにきっと似合うはず!
何気にいつも着せているトラッドなセーターがしっくりこないんだもの・・・ってことは店長失格か??

それはさておき・・・
IMG_3617.jpg
こんな感じ~

おお!
やっぱり似合う~
そのふてぶてしい顔にとっても似合うX100

今回サイズ計測にあたり、見栄張って(?)サイズを小さく申請(笑)
さすがプロ!見破られましたよ~
少し大きめに作っていただきました。
ぴったり~

うれしくって写真を撮るも、なかなかいい顔してもらえず・・・
IMG_3622.jpg
ワタシの靴下をささげながら撮影

IMG_3624.jpg
あ、寝てる・・・

かわゆいので、また改めて紹介します♪
なぜなら親バカだから。。。

実は
*mayhana* ~アレルギーのキャバちゃん服~さんのおつなぎは3着目
初めてお洋服を着せたのもこちらのブランドでした・・・

IMG_3614.jpg
並べてみたよ

笑っちゃいます。。。
一年たってないのにこの大きさに変化!

IMG_0486.jpg
これ、すっごく気に入ってました。
今も待ち受け画面です。

IMG_0454_20131005083148638.jpg
お洋服好きになったのも、これが着心地よかったからじゃないかな~

次はこれ
IMG_1027.jpg

IMG_1099.jpg
これもかわいかったのに・・・あっという間に着れなくなった(泣)

DSCN4188.jpg
トレーニングに励みます

晴れたらお外でがんばろうね♪

*mayhana*さん、どうもありがとうございました!



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


やっぱり訓練は外でしょ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR