HOLIDAY COFFEEさんに来ました

2017-10-23
HOLIDAY COFFEE ☕️😋さんに
来たよ!

#cavalier #キャバリア#inucloset #inu_closet#ジョンソンタウン#イヌクロ#イヌクローゼット#holidaycoffee











キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3年ぶり?くらいのキャバ活

2017-09-10
今日は超~お久しぶりなキャバ活✨
お店はバイトリーダーとバイトちゃんにお任せして、OHANAちゃんの所へ行ってきました🎵

たくさんお友達いたんだけど、トライチームのお気に入り写真🤳
大きさは違うけど、みんなそっくり‼️
さすが血筋ですね🎵
.
ブレンチームの撮影は断念💦
報道陣の数がすごすぎて(笑)

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!
.
#cavalier#キャバリア#ウエストローズ





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

買い物風景

2017-09-03
仕事帰りにホームセンター🚗
.
離れて歩いてたけど、ずっとこっち見てる…
それはおやつが🍭欲しいだけ💦
.
#cavalier#キャバリア#inu_closet #inucloset #イヌクロ#イヌクローゼット



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DOGdog展に行ってきました~

2017-09-01
今日は銀座のミレージャギャラリーで行われているDOGdog展に行ってまいりました🎵
.
今年は、INU-CLOSETでもお世話になっている、眞理さん @blenheim1992 、シャドー工房 さん@shadowsan3 も出展されているのてす✨✨✨
.
画廊の大半がキャバキャバでした😆
.
今日は眞理さんにはお会いできないと聞いていたのですが、なんと、時間を合わせて頂けて、お会い出来ました💕
.
眞理さん私物のバッグには、あの子も😁
.
優しい空気に包まれているDOGdog展、是非みなさんも✋🏻
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクローゼット#イヌクロ#銀座











キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

100の笑顔写真展に行ってきました

2015-09-17
最近ブログ更新が滞っており申し訳ありません(;^_^A

ZENも元気にしております。


さて、先日、待ちに待った、
100の笑顔写真展に行ってきました。

金沢の浅の川吉久さんで行われています。

浅野川…

実家帰省だったので、残念ながら、ZENは連れて行けませんでしたが…

会場はまるで夢の世界!



嬉しいお言葉ありがとうございます。
何にもしてないのに(;^_^A







写真展なのにこんな手の込んだものは、初めて見ましたよ~


ZENさんもいました!


飛び入り参加のきくちゃんも。
ありがとうございます!

この日はラッキーくんはお休みでしたが…


ラッキーくん、とっても可愛いいんですよ!



そう、そう
写真展もステキですが、可愛いお土産もたくさんありますよ。
今回はピアスなど購入しました~
水引ピアスはなかなかないですよね。

分かりづらい(;^_^A


これも可愛いでしょ?

ラッキーママさん、ここまで準備されたのは本当に大変だったと思います。
おかげでたくさんの笑顔に癒されました。
本当にありがとうございました。

シルバーウィークにご予定されている方もいらっしゃると思います。楽しんで来てくださいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR