【ニットモデル】ルナちゃん♪

2014-11-05
今日はトライのルナちゃんのご紹介☆
ご注文いただいたのは、ケーブルニットのマスタードカラー

IMG_7526.jpg
ウール素材のニットです

大分前にご注文いただいていたのにお届けが遅くなってすみませんでした~

先日那須旅行に行かれたとのこと。
寒くなってきたからウールでもちょうどだったかな?
ルナ1-001

黒の毛色にはイエローが映えますね。

runa2-001.jpg
かわいい~(笑)

こんなステキなところがあるんですね。
那須にも行ってみたいな~

ルナちゃん、モデルさんありがとうございました♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【ニットモデル】ワルツくん♪

2014-10-31
今日はとってもかわいいトライキャバ男子のご紹介です。

IMG_7442.jpg
ワルツ君です

ワルツ君、お家が遠いのに、お店によく来てくださって、いつもありがとうございます。
とってもうれしいです☆

この日は、お届けしたユニオンジャックポロを着て登場です♪
とっても似合ってるね~
男の子も女の子も似合う定番ニット♪

IMG_7452.jpg
でっかいトライの店長とツーショット
なかなかいい写真が撮れました。

IMG_7455.jpg
弟分ができてうれしい店長です。
ワルツ君お耳にメッシュが入ってておしゃれ~
これから大きくなってまたカラーも変化するかな?

ワルツ
こちらのニットも☆

ワルツ君ママ、最近ブログをはじめられたそうです。
是非ワルツくんのかわいい姿をご覧ください。

キャバリア ワルツといっしょに!
キャバ活頑張ってお友達たくさん作ってくださいね~

☆お知らせ☆
明日、あさって(1日、2日)は定休日です。
3日(月・祝)は臨時営業しちゃいますよ。
入間航空祭、ジョンソンタウンフリマなどこちらはイベント盛りだくさん!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メイちゃん♪

2014-10-30
ジョンソンタウンにお店を開いてから遊びに来てiいただいているお友達のご紹介です。
ブレンの女の子
メイちゃんです♪

実はちょっと犬見知りなのです・・・
IMG_7430.jpg
少しずつわんこに慣れるように・・・と、お店に遊びに来てくれます。
ZENがちょっと空気の読めないぐいぐい男子だからね~
でも、ちょっとずつ慣れてきた感じです。
親バカBagとニットの注文をいただきました☆

IMG_7410.jpg

IMG_7564.jpg
やっぱりライムグリーンはブレンちゃんに似合いますね

IMG_7565.jpg

IMG_7570.jpg
まだまだ微妙な2人ですが、これからちょっとずつ近くなるかな??

メイちゃん、また遊びに来てね~

しばらくお休みしちゃってましたが、ニットのモデルさん紹介も再開していきます。
どんどんお写真送ってくださいね~
ご紹介できていないお友達も待っててくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

INUQLO-Z★ロゴ完成

2013-05-20
以前よりINUQO-Zのロゴを作りたいなと思っていたのですが、この度完成いたしました~
某有名デザイナー作ですっていうのはウソですが「彼女たち」の将来を期待しています

発表します

image+(2)_convert_20130506222353.jpg

ま、みてのとおり、お耳にユニオンジャックをあしらってみました。

タグも作成しましたので、このバッグにつけてみましたよ。
DSCN2958_convert_20130520191749.jpg
ちょっと見え辛いですが。。
右下についてます。

DSCN2960_convert_20130520191808.jpg

もち手はやっぱりワタシの好きな本革をまいてみました。

こちらの糸はラガーシャツ風ニットと同じなので、もちろんおそろいが可能ですよ。
ではラグビー部員のみなさん、登場おねがいします。

2013-05-01-19-25-16_deco[1]_convert_20130508112517
IMG_1570_convert_20130428074411.jpg

075[1]_convert_20130428073642

おそろいで持つとこんな感じ
Y_convert_20130514104935.jpg
こちらのバッグは参考商品・・・イメージです。

ってことで、早速ブログで紹介させていただきました~。
写真がうまくとれていないので、明日取り直してショップにアップします。
価格:2800円(予定)

少々お待ちください!

ロゴの完成、ショップページのリニューアルもあり、6月には少しお祝い企画でもしたいなと思ってます★

よろしくお願いします♪
DSCN2962_convert_20130520191851.jpg
あ、また背後に靴下が・・

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お散歩セット☆などなど・・・

2013-05-16
ワタシがGWに遊んでいるあいだ・・・
下請けはせっせと、働いておりました

お散歩セットも2パターン
クールタイとうんP袋
20130515110827.jpg 
車がたくさん

ガーゼ素材で首に巻きやすそう。。。
うんP袋の中はナイロンなので、扱いがいいですよ。

スヌードとうんP袋
20130515111037.jpg 
以前にも紹介したブルースターに加えて、今回は
レッドスターも追加
20130515110932.jpg 
袋の外側はレース素材で軽いです。
そして。。。
中身もスターなんですよね~
20130515111015.jpg 
かわいいでしょ?

ああ、スヌードセットでお散歩したいな~
しかしながら、この方、スヌードキライなのですよ。
だれかモデルになってください~
20130515110953.jpg 
撮影の邪魔!

あとはあとは・・・
おなじみのフロシキバッグのバリエーションが増えました。
これ、結構好評なんですよね。
売り切れのカラーもお時間頂ければ作成可能です。
20130515110631.jpg 
マリン
20130515110530.jpg 
芝生
コレ、オススメです☆
わんちゃんとセットにできちゃいますよ。
DSCN2506_convert_20130408114617.jpg 

それとそれと・・・
こんなのもできました。
20130515110713.jpg 
裏地の黄色もポイント

うう。。。。おなかいっぱい(笑)?

DSCN2772_convert_20130510090615_20130516085626.jpg 
おなかいっぱいじゃありません。
まだまだいけます!

よろしければ、のぞいてみてください☆
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

こちらもよろしく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR